見出し画像

私のサタンとの会話

投げ銭制 2231文字

2220文字

My Conversation with Satan

私は父サタンやアザゼルと多くの会話をしてきましたが、書き留めたものはごくわずかです。サタンとその上位のデーモンたちは、すべての人に顔を合わせて現れるわけではありません。サタンに直接働きかけ、サタンから助言を受けたり、実行すべき指示を受けたりする私たちは、顔を合わせています。

父サタンはとても穏やかで、理解力があります。彼は人々に心の平穏を与えてくれます。彼は、ステレオタイプな説明のどれにも当てはまりません。とてもユニークな人です。私は、自分自身のために彼を知る必要があると思った。私が彼について今まで読んだどんな者にも似ていない。

サタンは、私に毎日のパワー瞑想の重要性を何度も強調しました。
彼は私に「私たちの側が勝った」と言いました。サタンはずっと前に戦いに負けましたが、戦争には負けていなかった。彼は最近戦争に勝った。彼は世界の状態に唖然としている。彼はまた、私に「我々の側が勝った 」と言った。サタンは昔、戦いに負けたが、戦争には負けていない。彼は最近、戦争に勝ったのだ。彼は世界の状況に愕然としている。

まず始めに、私がこれから話すことがより理解しやすくなるように、皆さんにいくつかのことを説明したいと思います。研究の中で、私はこれまで何度も臨死体験の本を読んできた。あるとき、超能力者の軍事利用について書かれた本を読んだ。*この本を書いた著者は、アメリカ陸軍で訓練を受けた超能力者だった。彼は死と瀕死についての章を持っていた。彼は「地獄」について言及した。彼が地獄だと信じていたもの。これらは、人類の知識不足のために恐怖を操り、支配するために使われる、昔ながらのホラーストーリーである。 これについて、サタンは次のように言った。

以下は、私が彼と交わした会話の抜粋です。

ある日、寒い夏に上手くアザゼルを感じられなかったとき、私は寝ました。いつの間にか戸外の休憩所のようなところで彼の隣に座っていました。空は曇りか薄い灰色で、大理石のブロック (宇宙人-ここでは見られないもの)があり、私は彼の隣に大理石のベンチに座った。遠くに石板色のピラミッドがあった。

いつの間にか、サタン神父は私を真ん中にして私の反対側に座っていた。彼はしばらくの間、私に話しかけ、以下はその会話の抜粋です。括弧 ( )内の言葉は私の言葉で、正確な言葉を思い出せなかった部分があります。


父サタン:「ピラミッドがなぜそんなに力を持っているのか知っていますか? 」「空を指しているからです 」

(そして、自分が見たものを "地獄 "だと思っている多くの人たちの体験に、度な関心ではないが、興味を持ったので聞いてみた。)

父サタン 「(ポケット)非常に破壊的でネガティブなエネルギーの「渦」がある」 「憎しみ、怒り、恐れ、殺人、死、その他あらゆる(破壊的な)もの」「これらはブラックホール/ワームホールのようなものです」 「真空のようにネガティブなエネルギーを蓄積する」

「瞑想しているとき、違いに気づきますか?」

マキシン:「はい」

父サタン「異なる存在の次元がある」 「瞑想をすると、より高い次元に昇る」 「さまざまなレベルがあり、瞑想を通して、あなたは他のほとんどの人よりも高い次元で生きている」「すでに低いレベルにいる人は、ネガティブなエネルギーの渦に巻き込まれ、引き込まれてしまう」
「(無神論者/非信者のような )人は、自分一人で、何にでも影響されやすい」「敵*はこれらの使い方を知っている」

(彼が 「敵 」と言ったとき、私はグレイたちを見た。)

(すると、彼は悲しそうな顔をして言った)「知っている、彼らはそれを私と同一視している。」

「ここには亡くなった魂のための場所がある」 「あなたはそれを見た」

(ここは、私が見た酒場で、タバコを吸っている人たちがいた場所です)

「私たちのところに来る者は誰でも保護する」「彼らが(妄想から)真実を知り、ここに来る準備が整うまで、私たちは彼らを生まれ変わらせます。」「ほとんどの人(そうでない人)は生まれ変わる。」


アザゼルは「人間の魂の退化」にうんざりしている。

ベースチャクラで、人間はエネルギーから遮断されている。(これは「生命の樹」を炎の剣で守る二人の天使に象徴されている)。これは、手足を縛り、血液やリンパ液が循環しないようにして、枯れて死ぬに任せることに似ている。これが、"ヤハウェ "がクンダリーニ・エネルギーから封印した人間の魂に当てはまる。私たちの魂は劇的に退化している。クンダリーニの蛇を育てることは非常に難しく、一般の人にとっては危険なことです。 なぜなら、私たちは非常に低いレベルの生体電気に慣れているからです。

アザゼルは、「1万年前」の私たちは「完璧に近かった」と言った。 神々と肩を並べて暮らしていたが 「地球は攻撃された」


*(間違った地獄の概念への言及 ) 『セブンス・センス』リン・ブキャナン著 ©2003

「地獄」の真実を読みたい方は、こちらをクリックしてください: 死、死後の世界、そして地獄

© Copyright 2003, 2005, Joy of Satan Ministries;
Library of Congress Number: 12-16457

旧翻訳。とはいえこれも2度目で、今回のnoteは3度目!( ;´Д`)

おわり

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?