見出し画像

66.大イスラエル『オデッド・イノンの計画』(シオニストの計画の話)

大イスラエル『オデッド・イノンの計画』は、他の日本語ブログでも少し紹介されているが、ダンチに詳しいと思う。それでも、一部だが。6700文字。

イノンプランとは、シオニズムの政治的具体的なプランのようです。

イスラエルとは真のシオニズムとは、今のパレスチナの地を全部盗むだけでなく、周りのアラブ諸国の土地も奪い、大イスラエル帝国を創るという計画ということ( ̄▽ ̄;)

パレスチナの地を奪うために、パレスチナ人を追い出す、パレスチナ人を皆殺しだけがシオニストの計画の唯一の標的ではなく、チェスの優先事項であっただけ。

全部翻訳するのは大変なので抜粋です。要約ですが、政治的シオニズム関係の情報が一通りまとまっているので記事は長い。重要な情報だから他のBlogでも多く紹介されている。検索すれば出ます。そちうらの方が読みやすそうだった、後で気づいた(滝汗)

画像9

誰かの気持ちが傷ついても、それは仕方のないことです。
イランとの戦争は必要ありません。
イスラエルがイランとの戦争を望み、一部の金持ちで強力なアメリカのユダヤ人が喜んでそれを実現しているからです。真面目な話、我々には必要ない」。

 ...フィリップ・ジラルディ
理事会事務局長
エグゼクティブ・ディレクター
元CIA諜報員
テロ対策を中心に活動



簡単に要約

「The ODED YINON PLAN」とは、中東を完全に破壊し、その地域全体を「GREATER ISRAEL」として再建するイスラエルの計画である。米国は破壊のの殺人者のための愚か者ようなものであり、イスラエルはそのための一人の兵士も派遣しません...いつものように。  

画像7

「大イスラエル」シオニストの中東計画。悪名高き「オデッド・イノン計画」とは

ミシェル・チョスドフスキー氏による紹介

イスラエル・シャハク
グローバルリサーチ 2017年04月01日号
アラブ系アメリカ人大学卒業生協会(Association of Arab-American University Graduates, Inc. 2013年03月03日

大変重要な情報なのだけど、ユダヤ人の情報なんだ。いつもそうなんだけど、情報元の人物を調べました。それはコチラ↓。情報としては正しいと思う。ワシは別口から調べたが、一致する。

画像10

グローバルリサーチ編集部からのお知らせ

「大イスラエル」の形成に関する以下の文書は、現在のネタニヤフ政権、リクード党、およびイスラエルの軍事・諜報組織内の強力なシオニスト派閥の礎となっている。(記事初出:Global Research 2013年4月29日)。

最近の動向として、ドナルド・トランプ大統領は、イスラエルの違法な入植地を支持し、占領されたヨルダン川西岸のイスラエルの入植地の違法性を確認した国連安全保障理事会決議2334に反対することを確認しました。

画像2

イスラエルのネタニヤフ政権、リクード党の本部

画像3

別角度

画像4

全体図

画像5

もう一丁!インドのモディ首相


Twitterから リクードのビデオを披露 @netanyahu
トランプ、プーチン、モディとの関係

スレッドの続き

調べてて、見つけて笑ってしまったので(^_^;)

シオニズムの創始者であるセオドア・ヘルツルによれば、「ユダヤ人国家の領域は、『”エジプトのブルックからユーフラテスまで "である』という。これは、「エジプトの小川からユーフラテス川まで」となる。 

ここから先は

5,311字 / 2画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?