見出し画像

イオンシネマ 1DAYフリーパス

4連休だったので
朝から夜までイオンシネマで映画三昧の日を
過ごしてみました!!

スケジュールは

花束みたいな恋をした 930 1150
お昼&ザクたん はじめてのお散歩
えんとつ町のプペル 1415 1610
鬼滅 1630 1840
名もなき世界のエンドロール 1850 2045
ライヤーライヤー 2100 2310

9時に家を出て車で5分のイオンへ
まさかの朝から激混み( ´Д`)

しかも並んだ列がワンダーフリーパスの列では
なかったらしく、自分の番になってから
スタッフの方に言われ、本当の列に並んだのは
映画開始時間の10分だった。泣
私の前には8組くらい並んでいて、
あっっ絶対間に合わないって思った。
1デーパスのチケットカウンターはここの列ですって
大きく看板かスタッフの人が大きな声で言ってなければ絶対に分かんないと思うのは私だけなのか??
とイライラしながら待つこと15分私の番に。
購入時アンケートに答えなければならず
そんなことしてるから私が開始時間にまにあわないのではないか??とよりイライラは増した。笑

このフリーパスは映画だけでなくドリンクもフリー!最初の宣伝はそもそも見るつもりはなかったので、ドリンクを片手に15分遅刻してシアター内へ

①花束みたいな恋をした
「感想」有村架純めちゃくちゃ可愛い!こんな子がモテるんだろうなぁーと勉強になった!菅田くんもこんな彼氏最高だなぁーと感じた。
UNOで最後UNOって言ってない人にUNOって言ってから2枚取ってていう人苦手って菅田くんが言ってて私絶対言うんだけどって思った。泣

ザクたんのはじめてのお散歩は
また今度詳しく書こうと思う。

②えんとつ町のプペル
西野さんの映画。前々から観たいと思っていた。
最初の10分あれっ!妖怪体操のパクリかなぁ??と思い。1時間ほど寝てしまった。
最後の最後にhappy endで終わったのは分かったが
キャラクターの深い部分は1ミリも分からなかったのでもう1度観たいと思った。
多分願いは必ず叶うというメッセージが伝えたかったのだろう。多分だけど。笑

③鬼滅 無限列車編
私は善逸が推しだったので初めの方は
善逸寝てるだけで全然活躍しないなぁーと
少し残念だったが、終盤煉獄さんがイケメン過ぎて、煉獄さん推しになってしまった。
自分が後数分で死ぬ運命にあるのにあんなに
冷静でいられる煉獄さんは漢の中の漢だ!
因みに男ではなく漢がポイント!!

④名もなき世界のエンドロール
5つ目の映画の空き時間に観られる唯一の作品だっただけでシアターに入ったが、今日見た映画の中で1番良かった。真剣佑最高にカッコいいし、最後の20分の伏線回収やばすぎ。みんな見たほうがいい。
話題になってなさすぎ。

⑤ライヤーライヤー
うーん。とりあえず主人公の女の子可愛い。
恋敵役??の小関君タイプ過ぎ!!
いい人ってやっぱり最後はhappy endにならずに
イケメンで性格に癖のある主人公が全部持っていってしまう世の中もう辞めにしませんか?って本気に思った。


最終的な感想
腰に爆弾を抱えているので映画5つは無理かなぁと
思ったけど全然余裕だった。

映画1500✖️5 7500円 
(私はイオンカードを持っているので。ちなみに定価は1800円)
ドリンク アイス 320✖️2 640円
ドリンク ホット 350✖️4 1400円


合計9540円 
一2500円=7040円お得!!!

めちゃくちゃお得!!
また5つ以上観たい映画がある時に行きたい!
るんるん♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?