見出し画像

この大仰な仕掛けがタマラナイ、OK.GOを見届けよう‼

このグループは、曲を聴くというよりは、遊び心満載の仕掛けが面白い!
どうやって楽しもうか?と、アイデアを出して、それを映像化するのに命を張ってる感じがします。とにかく、MVを楽しんでください!

彼らを初めて知ったのが、このMVでした。ランニングマシンをこんな風に使うんだ!と、衝撃と笑いが込み上げてきた作品です!
これで、ハートを掴まれましたネェ!
曲が「OK Go - Here It Goes Again」

続いては、ドミノ倒しで、ここまでやる⁉という作品です!
曲は「OK Go - This Too Shall Pass」

次のMVもアイデアと見せ方が秀逸です!タイトル通り、一瞬を切り取って見せます!
曲は「OK Go – The One Moment」

次の作品は、目の錯覚を利用した驚きの作品になってます!
曲は「OK Go - The Writing's On the Wall」

次の作品も、演奏をしないというか⁉アイデアに脱帽です!
曲は「OK Go - Needing/Getting」

これで最後にします。アナログでデジタルな表現をこのスケールでやってのける彼らに脱帽です。実はオープニングにパヒュームが出ています。しかも、撮影地は千葉県で行われました!
曲は「OK Go - I Won't Let You Down」

それでは、この辺で…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?