自己紹介

こんにちはZenです。

Note始めてみます。なんで始めようかと思ったかというと色々理由はあるんですが、今ちょっとした計画を考えていて、その計画の進捗を記録していければと思ったんですよね。

計画に関してはおいおい書いていこうかなと思います。

ここでは主にキャンプやアウトドア、レジャーに関することを書いていければいいかなと思っています。

齢40を超え、出来ることがどんどん少なくなってきてると感じました。

人生は一度きりなので、死ぬときに後悔しないように、やりたいことは全部やっていこうと思っています!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?