見出し画像

1億年ぶりの投稿


お久しぶりです。私のことを覚えている人などいるのかしら?というレベル。

最後の投稿から1年数ヶ月経っている。

この1年数ヶ月何があったのかというと、オーストラリアに短期留学をしていた。その短期留学中に、ワーホリ中の同性パートナーを得て、彼女と一緒に農場の仕事をするために、ビザを切り替えて、オーストラリアでの生活を延長させた。

今は農場の仕事は終わり、大都会メルボルンに住んでいる。彼女とはもうすぐ付き合って1年になる。

そんなこんなでnoteで記事を投稿することなどすっかり忘れていたのだが、最近また発信活動をしたくなってきた。

が、今度はフィールドを変えようと考えている。何故ならこのnoteには彼女には決して見られたくない黒歴史を書きすぎているから…笑

というわけで、オーストラリアでの生活、自分の精神との決着の付け方、彼女とのことは、はてなブログで書いていこうと思っている。

ので、もし興味ある方いらっしゃったら、よかったらそちらでも繋がっていただけると嬉しい。Twitterも変えたので、そちらのフォローでも大丈夫。とはいってもそんなフォロワーおらんし、報告するほどのことではないとは思ったが、一応。

Twitter:wasssregusa

TwitterのURLの付け方わかりませんので直接名前だけ、ぜひ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?