勉強が必要なのか・・・

こんばんは。zenです。

みなさんはワールドカップは観戦していますでしょうか。あるいは情報だけチェックしているでしょうか。

かくいう私は、まったくチェックしていません。興味を持てないというのが本音ですが、正直あまり関心がむかないんですよね・・・。

とはいえ、私も社会人。職場にはいるわけです。サッカー大好きな人たち。
決して悪いわけではないんですが、どうにも馴染めない私がいるわけで・・・。

オフサイドは知ってるよってぐらいの知識しかない私で、選手やチーム名を言われても、さっぱりなのです。
少しは勉強したほうがいいのでしょうか。

悩ましいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?