見出し画像

気になってるお酒

こんばんは。zenです。

気になっているお酒がありました。近場のスーパーで見かけたので、つい買ってしまいました。「ホワイトホース 12年」です。

つい先日、ちゃんと(?)スコッチデビューをした私です(その時の記事は下のリンクからどうぞ)

そしてスコッチの美味しさが少しわかったような気がしているので、調子に乗っている私です。笑

しかも今回、購入したお酒は「日本限定販売」らしいので、限定ものに弱い私としては見逃せない逸品でした。

ここまでいろいろ言っている割にまだ呑んでいないので、感想はまた後日。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?