お酒の紹介(その2)

こんばんは。zenです。

今回も最近飲んだお酒の紹介です。

今回紹介するお酒はこちら!

「Black & White」という名前のお酒です。
分類としては、ブレンテッド・スコッチにあたるそうです。

選定理由は、正直ラベル買いです。ワンちゃんが好きなのです・・・。
とは言え、買った以上きちんといただきたいと思い、不慣れなスコッチに挑戦した次第です。

感想は「香り以外はかなり好み!」といったところです。
普段グレーンモルトなどを嗜む私ですが、このウィスキーの香りは最初は結構なれないものがありました。
とは言え、慣れてしまえばなんとやら。美味しくいただきました!

また出会えたら、購入候補に上がるぐらいには好みの一本でした。

この記事を見た人にタメになるとはあまり思えませんが。。。
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?