見出し画像

東谷小雪で抜刀せよ - 24/04/02

・日課

アリサ=サザンクロス、いいよね…

日課というていで描いてるけども、実際のところ数日分まとめて「清算」する日があって、僕はそれを「戦いの日」と呼んでいる。今もこうして3日前(現在4月5日)の日記分の絵を描いてるんだ。しかもこのラフだけ描いてとりあえず寝ようとしてる。そうだ、もうこれは日課じゃない。”聖戦”だ。立ち上がれ。心で剣を取れ、すべてを貫く光になれ――――――。

でも筋トレは毎日ちゃんとやってる。(じゃあ絵も描かんか~~い!ズコーーーーーッ)だって筋トレどこでも出来て楽だもん…。PC起動する気分にならない日ってあるんだもんっ。僕はそれを「健全な日」と呼んでいる。健全ならいいねっ♪
スクワット25*2。マジで継続してて偉い。鏡にキスしたい。チュッ…ンプレロレチュレムチュレロムチュルルッっておい!!!!鏡に舌入れちゃだめでしょ~~~~~!!!

もう5時半に日記書いてる時点でね。狂っちゃってんの。おれさ。狂っちゃってんの。おれ。狂ってんの。なんで?狂ってんのなんでよって、聞いてんの!つぶした虫のささやきも、昼間の月が笑ってんのも、あの日君と待った踏切の叫び声も、全部全部わけわかんないの!!!!!!!!!!!!!!教えてよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんでなの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ねぇ、ってば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
endNo3.[発狂]

ーーー

・ケロロ軍曹

なんで急にアリサ=サザンクロスを描いたかって話よ。俺がしてえのは。むやみやたらに感嘆符たくさん付けてパッションで文章書けてる気になるのはここまで。おしまい。こっからが本番。おめーも剣抜けよ。魂で語ろうや。

じゃ、俺から行くぜ…。




嬉しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうっしゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジで嬉しいwwwwwwwwwwwwサイコーーーー!!!!!めっちゃサイコーーーーーー!!!!!!!!!!315wwwwwwwwwwイェイィエェイエィエオエイェイェイエィェイェイェイェイエイエイエイエェイェイェイェ!!!!!!!!!!!!!!!うっしゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwww

おっし…。言えたあ~。
「w」心の底からこれを使いたい…と思えたのは何年ぶりかな。
いつからか忘れたけど、なんとなくネットスラングとか、草とかwとか、そういうので「僕、今おもしろいって思ってます」っていう感情表現するのが、なんとなくダサイ気がしてさ。これが思春期ってやつなのかなって。だとしたら今俺は、少しオトナになれたのかなって。思わんでもないよ。オタマジャクシからちょっとは成長できたのかなってさ。あ、ちょっと上手い具合に言おうとしたわ今。ごめん。カッコつけようとした。でもカッコつけようとしたなっていう心の動きまで記すことで、カウンターを防ぐ構えを取る。ここまでが計画のうちよね。うそ、計画とかないわ。計画性とかあるなら今頃フリーターしてねえわ。「君にジュースを買ってあげる」ってあるじゃん。グループ魂の、阿部サダヲうたってる奴。ケロロのOPの奴ね。あれの歌詞に出てくる「月収10万以下だけどぉ~アンアンアンアンアアンアン」になってるのよ俺。素でその状態。助けてw

ちょうど僕の世代は、ケロロ軍曹がめっちゃ流行ってて映画化とかしてたんです。で今オトナになってから「ケロロ軍曹で性癖ぶっ壊されるよな…」みたいな内輪のトークネタが生まれてくるワケです。
長編になるたびヒロインにはパワードスーツの着用義務がうまれるし、宇宙人っていう設定をつかってカンタンに触手とか出してくるし、ケロロと夏美の身体が入れ替わる回とかあるし、ていうか漫画だとナチュラルにおっぱい出るし!!!!!!!!おい!ナチュラルなおっぱい!!!!出すな!!!!!!!こっちは当時ガキやねんぞコラ…。吉崎観音!!!!!!!!!!先生。ほんとにその節はお世話になりました。僕は先生のおかげで精通できました本当にありがとうございましたっっっ!!!!!!今もケロロ好きです!!!!!応援してます!!!!!!!

そう、精通したんですよね。僕。
ケロロの漫画で精通したんす。
東谷小雪で精通、させていただきました。
東谷小雪がパンチラしてるシーンで、めっちゃちんちん痛くしてました。
そのページに自分だけが分かるようにこっそり栞を挟んで何回も見てました。そのシーン好きすぎて、舐めました。岸部露伴がクモの味を確かめたように、しっかりめに舐めました。まだ小学校中学年だった僕は東谷小雪ちゃんをねぶりました。美味しかったなあ。今まで味わった紙で一番美味しかった。懐かしいなあ。これに比べると山岡はんのパルプはカスや。
「子供のやったコトだから…。」と言われて済むラインをギリギリ踏みとどまってるんですけど、まだ加速します。止まれない。次は単行本でちんちんを挟みます。件のページに何かすごいENERGYを感じてですね。ちんちんを挟みました。すっごい気持ちよかった気がします。それと同時に自分の心の中に、獣が住み着いたのを感じました。「僕はいますごいイケないコトをしてる…!」という仄暗い背徳感に身震いしました。気づいたら僕の手が勝手に本を上下に揺らしていました。たまに力を強くしてギュウと挟んでみたりもしました。何かが壊れたようにも思えたけど、そんな事はもうどうでもよかったです。ライン越え、たいありです。

どんなに脳みそをほじくっても、この時以上の快感は存在しません。
僕はこれ以降、東谷小雪を直視できなくなりました。漫画に出てきても、アニメで見ても、なんとなく心で目を逸らしてしまう。
僕はあの日、小雪ちゃんを汚したんだ…という自覚がそうさせました。小雪ちゃんはすぐそこに居るのに、僕の心が遠ざかっていったんです。

しかし今!こうしてケロロ軍曹が再びアニメ化するとなった今…!この今しかない!僕が東谷小雪を克服するのは、今しかない。
僕は東谷小雪を心の底から見つめたい。僕は小雪ちゃんに土下座しなきゃならない。小雪ちゃんあの日はごめんって、心から謝らなきゃいけない…。
でもって和解したあかつきには、また挟ませてほしい。ごめん。嘘はつけない。これが俺の心の剣なんだ。

てな訳で、アリサ=サザンクロスを描いた訳ですね。いやあ…まいったね。最初は小雪ちゃんを描きたい!って思ったんですけど、マジで描こうとするとドギマギしちゃう。あれ?俺の心臓ってこんな元気だったっけ?ていうか呼吸浅くなってね?てか嚥下の音でっっか!あーこれはもう、なるほど!描けない。ごめん。
白くてねっちょりした罪悪感が心に染みこんでんの。小雪ちゃん、あの日のことはホントーに心の底から申し訳ないと思ってます。ゆるしてください。

東にむかって30秒間土下座しました。土下座って、「誠意をしめす方法がもうコレしかない。コレ以外にもう出来ることが残されていないんです。これしか出来ない私ですみません。本当にすみません。」っていう苦しい気持ちの表れなんですね。謝罪の最上級だとされる理由がわかった気がしました。
どうか、僕の心の中の小雪ちゃんが許してくれますように。
日記終わりっ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?