見出し画像

第1回善通寺駅周辺地区まちづくり検討委員会(愛称:ゼンビューン)を開催しました!

2022年11月11日(金)に無事第1回善通寺駅周辺地区まちづくり検討委員会(愛称:ゼンビューン)が開催されました。

今回は、これから新しいまちづくりを進めていくという思いを込めて、屋外で開催をしました。肌寒い中ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。

当日の会議で使用された資料について添付させていただきますので、皆様ぜひお時間あるときにご覧ください。

また、当日のゼンビューンでの議論(動画)はYoutubeのゼンビューン公式アカウントにおいて後日公開いたしますので、併せてご覧ください。noteにおいてもご案内いたします。

引き続き、よろしくお願いいたします。

ーーー以下、資料ーーー

◆第1回ゼンビューン(善通寺駅周辺地区まちづくり検討委員会)次第

◆資料1.善通寺市のこれまでのまちづくりと今後の展望

◆資料2.善通寺駅周辺地区再生基本計画(エリアカルテ)

◆資料3.今後の進め方(令和4年度)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?