出来る人に助けてもらう事

私は助けてもらう事を申し訳ないと思っていた事があります。思考も物も溜まっていく事に理由がわかりませんでした。
「一日一捨」の本と出会い、大切なものだけで暮らそうと思い、整理収納アドバイザーの1級を取るまでになりました。
元々掃除の仕事をしていたので、片付けに困っている方がほとんどです。
片付けができないので、そのまま放置でどんどん山積み状態。悪いのではなく、スタートがわからないだけです。
なので、
出来る方に教えてもらう。
出来る方に助けてもらう。
プライドを捨てて
出来る人にさっさとお願いしちゃいましょう。

どんな空間にしたい?
どんな感情を味わいたい?
どんな未来になっていたい?

一緒に未来の空間をワクワクして作っていきましょう。楽しく楽しく。
その心を大事にしたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?