【日記】1か月でマスター行けなかった話【スト6】

ごめーん!! 正直なめてた!!!

ケン使ってスト6のランクマッチ始めたのが4月15日。

このとき「ケンは強キャラだし、1か月以内にマスター行けるかチャレンジしてみよう」って考えてたの。

んで、今が5月18日。

はい、1か月じゃマスター行けませんでした!

ダイヤ4の真ん中まで来てるから、2か月以内にはマスターいけるかなぁって思ってたんだけど。

豪鬼&大型バランス調整来ちゃうから、環境変わっちゃうわ。

コンボとか全部やり直しだし、ガチ勢の豪鬼があふれるから、しばらくマスターになれませんわ。



っていうか、対戦相手くそ強いな。

ここまでケンというキャラの、持って生まれた強さに頼って上がってきた。

けど、もうダメですわ。

俺が下手すぎてケンのパワーでも勝ちが拾えない。

何が悪いのか、何が足りないのか、一度整理しないとランクマッチしても無意味だわコレ。

いやー、スト6むずかしいっす。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?