見出し画像

顧問料を上げる不安…緩和するコツとは?

ゼマーケに新しいコンテンツを追加しました。
ぜひご覧頂けますと幸いです。

顧問料を上げる不安…緩和するコツとは?
ブログ記事はこちら

最近、なにかにつけて
値上げのニュースばかり。

特に士業様にとって
人件費の高騰は頭を悩ませる点では
ないでしょうか。

そうすると

「顧問料のベースをもっと上げたい」
「基本料金を見直したい」

そうご検討の先生も多いことと思います。

でも、値上げって
かなり勇気がいりますよね。

新規の見込み客には
断られるかもしれないし

既存のクライアントにも
解約されたらどうしようと

不安に思ってしまいます。

実は、
その不安を少しでも解消して頂く
一つの方法があります。

続きはブログ記事でご覧ください。

顧問料を上げる不安…緩和するコツとは?
ブログ記事はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?