見出し画像

蒼天の拳4 天井期待値 実践データから算出してみた

3/8 初版リリース
3/13 サンプルデータを増やし期待値表等更新
3/13 羅龍盤高確狙い追加

どうも。ゼマ(@kitaichizema)です。

2022年3月7日導入の蒼天の拳4の期待値を算出しました。

初版は初日データの速報値として算出していますので、今後またデータを拡充し、期待値表は更新する予定です。

引用:ちょんぼりすた様

通常時は羅龍盤図柄を狙っておけば問題ないです。スイカが滑ってきた際は中リールの目押しをしないとこぼすので注意。

天井仕様

AT間1200G:AT当選(一部天授の儀)

シンプルですが天井は深めです。天井はシンプルですが、内部モードや内部状態、AT高確やCZ高確、7揃い高確に羅龍盤高確など内部的に複雑というか名前のせいでわかりにくい(ややこしい)構造になってます。

新台情報

今月リリースのその他新台noteもあわせてご覧いただけると幸いです。

有料部分では、
・ゾーン振り分け
・天井期待値表
・内部状態/モード
・やめどき
について記載しています。

サンプルデータ

サンプルデータは導入初日の約24万Gをもとに算出しています。
サンプルデータ・期待値表は今後更新予定です。
※3/13追記 サンプルデータを導入数日の約190万Gまで増やしました。

ここから先は

2,232字 / 6画像
この記事のみ ¥ 480

期待値つむつむ運営継続のためサポートしていただけると幸いです。いただいたサポートはすべて今後の執筆費用としてさらなる良質な情報や新しいツールをお届けすべく使わせていただきます。