見出し画像

仮面ライダー 7RIDERS スマスロ 天井期待値 リセット狙い その他ねらい目 やめどき 交換率/持ちメダル別 期待値算出ツール

1/19 初版リリース
2/3 サンプル数を1117万Gに追加


どうも。ゼマです。
2024年1月9日に導入されたスマスロ、仮面ライダー 7RIDERSの期待値を算出しました。

1月マガジンにも本記事は追加しています。(※今月もマガジン限定で読めるコラム記事を追加予定!)

逆にこの記事単品で購入される場合は今月からnoteにポイント機能が導入されたようなので、色々と条件はあるようですがお得になるようです。


通常時は撃破ptを貯めてCZの潜入ZONEを目指す周期タイプです。1周期は固定ではなく、撃破ptが200溜まるごとに抽選をしているので1周期の長さは幅があります。実写ライダーと萌え系アニメ女の子が入り混じっているので不思議な感覚というか、ゆいたいむという撃破pt獲得ゾーンに入ったりします。完走時には速攻モード極という引き戻し+上位ATと、スマスロならではの出玉性能も有しています。

引用:ちょんぼりすた様

本機は設定0があります。設定0は下パネルが常時消灯し、停止ボタンが緑になっています。通常時は左1st消化推奨。

天井仕様

・999G or 7スルー:AT当選

設定変更時は天井が499G+α or 3周期に短縮されます。

新台情報

個別記事とは別に月刊マガジンも作ってますので是非こちらも参考にしていただけると幸いです。


有料部分では、
・ゾーン振り分け
・算出条件
・天井期待値
・リセット狙い期待値
・その他ねらい目
・やめどき
・期待値算出ツール
・ロックオンツール

を載せています。項目の追加や更新があった際はX(twitter)で随時お知らせします。

サンプルデータ

1/19時点で550万Gの実践データをもとに算出しています。
※2/3 追記 サンプル数を1117万Gに追加しました。

ここから先は

1,454字 / 5画像
この記事のみ ¥ 628

期待値つむつむ運営継続のためサポートしていただけると幸いです。いただいたサポートはすべて今後の執筆費用としてさらなる良質な情報や新しいツールをお届けすべく使わせていただきます。