見出し画像

実はハイエナ向き?! 秘宝伝 解き放たれた女神 天井期待値を実践データから算出してみた

どうも。ゼマ(@kitaichizema)です。

2021年12月20日に導入された秘宝伝ですが、この台なんと6.0号機です。
6.2号機の沖ドキDUOが色々と話題になって注目されていますが、この台は1000円ベース50.8Gもまわる有利区間1500Gの6.0号機なのであまり注目されていないようです。

ただ、6.0号機は結構ハイエナ向きで時間効率も良い台が多かったですよね。

この台はどうなのか、、ということで期待値を算出しました。
年末年始ということもあってか、バラエティ導入のところが多いとは思いますが全国的に見ても稼働が結構良いみたいです。

沖ドキDUOに皆が向かう裏でこういう台もしっかりとチェックしておけば、年末年始かなり美味しい台が拾えるチャンスが増えるはず・・?!

沖ドキDUOの記事も書いているのでよければ是非チェックしてみてください。


天井仕様

・663G+α:ボーナス当選

約700Gでボーナス当選、という6.0号機だけあってわりかしシンプルな台です。

サンプルデータ

サンプルデータは導入数日の朝イチを除く約280万Gをもとに算出しています。
---ここから先は有料情報です。---

ここから先は

1,302字 / 3画像
この記事のみ ¥ 330

期待値つむつむ運営継続のためサポートしていただけると幸いです。いただいたサポートはすべて今後の執筆費用としてさらなる良質な情報や新しいツールをお届けすべく使わせていただきます。