見出し画像

ヨガ&副業&本業の進捗!

またまたご無沙汰になってしまった私のnote😂

この数ヶ月間、色々なことがありましたー

まず、ヨガは習い事として引き続き週6で2レッスン受講くらいを継続中です。

ヨガは本当に素晴らしいよ…

日々、新たな発見や学びが沢山あって、それは筋肉や関節、骨観点からの身体、そして心、魂についてかもしれない。
時には生き方、過ごし方、自分自身の癖についての気づきなこともある。
とにかく生き方が自由に、そして苦しくなくなるんです。

続いて…副業は7月くらいから本格稼働となりました!
とにかく楽しい!
色々なことを検証できたり、試せたり🎶

本業の方の社長から以前、起業とかプロジェクトを始めるにあたっては
「心から愛せて、情熱を注げて、時間を忘れられるくらいに没頭できること」を見つける大切さをご教示いただいたんです。
まさに、今の副業が 'それ' と感じます。

高校のころの体育の先生からは当時、
きっと私がやりたい事の多くは、今(その当時)は共通点が無いように見えるかもしれないけど、
これからどんどん、一つずつが星で、その星たちが「星座」になるよ、とご教示いただきました。
今までやりたくて実行してきた事、目指したいことを含む全てが星で、「星座」になりつつあると感じています。

その副業ですが、先日、小学5-6年の頃の担任だった恩師から、お祝いで花束をいただきました。
心の中にある深くて冷たい穴が、身体の芯から温まって消えていく感覚、太陽に優しく照らされる感じで…
本当に、すべてに心から感謝しきれないほど、感謝の気持ちでいっぱいな今日この頃です。

そして本業については、海外発信のライブウェビナー(B2B向けマーケティングのコツについて)に初挑戦できる機会をいただいたり、
私が大好きな分析を定性・定量観点から思う存分できる機会をいただいたり…
とにかくやりたい放題に、かつ、自由に挑戦できる環境でありがたいです。
とにかく、本業で学んだことは副業にアウトプットしている今日この頃でもあります。

2022年のラストスパートに近づいてきている!
どうなっていくかな…?ワクワク!

以上、進捗でした🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?