ファイル_2016-12-16_0_15_53

生まれた場所はここでした #4

cocoroageアルバム制作の風景より

プロデューサー毛利さんとパーカッションメンバーの中村さん

今日は1stアルバム『パノラマ』収録の曲たちに

”この子はこんな子なんですよ”と

いろいろ服を着せてみました

生まれおちて丸裸も大いに良いですが(笑

それでいいじゃんと飛び出したくなりますが(笑

時が経てば そうも言っていられなくなって

やっぱりしかるべき時にドレスアップも必要なわけで

ふと生まれた場所を振り返りたくなった夜です

そうして選んだ服に 目を止めてくれる誰かと出逢えたら

その曲は幸せものです

そうしていつか 丸裸を好きになってもらえたら

お婿・お嫁にゆけと言うのでしょう(笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?