中村仁美 『悠〜とおい〜』 福岡ライブ、11月3日

悠〜とおい〜     作詞・作曲 中村仁美

気付かなかった今日の今まで 別れ際までふざけあう二人
いつかの約束過ごした日々を 証明できるものは何もない

君が変わり私が変わっても 空はいつも青いのに
人の心はとどまることを 知らないんだな

こんなに こんなに 儚いの
私があなたを想う時 あなたは誰を想うでしょう
そう想って空見上げた

交わした言葉が心にあるまでは 少しは心穏やかになれる
あの時愛を掴もうと 必死な私がいた
今でも輝きをまして輝くの 永遠の時

こんなに こんなに 苦しいの
私があなたを包み込む 
それくらいの勇気があったなら 空は輝いていたの

こんなにこんなに 儚いの
私があなたを想う時 あなたは誰を想うでしょう
そう想って空見上げた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?