見出し画像

2周目の4日目、リト村から天の鳥舟、自力でボスを倒せてえらーい😆

祠をクリアしまくって、ハート10個とスタミナ2周になりました。

こんくらい強ければ、メインストーリーにいっても大丈夫かな?

リト村へ行こう

空島からジャンプしてリト村へ直行。楽すぎる〜😆

世界各地の食材をふんだんに使ったお料理を大量に売って、寒さに強いリトの羽毛服を買います。みんなお腹いっぱいになってね☺️

チューリを追いかけて洞窟へ

洞窟のトゲトゲは盾+火龍の頭でゴーっと丸焼きに。迷子になったらトーレルーフで脱出!そのままチューリのいる高台へ向かいます。

矢がゼロ本になってたので、そこら辺の木箱を壊して矢をつくる。そんでチューリの弓を取り返す。

わわ、英語がながい!

なに言ってるかわからないので、Googleレンズで翻訳😅

そうそう、こんな物語だったよね。


何が言ってるかわかんねえよー日の本言葉しゃべれようー


便利すぎる

どんどん進んで天鳥舟へ

5つの鍵もだいたいわかってる。

どんどん進んでボス戦へ。

さすがにかなり難しかったけど、自力で倒しました✨💪✨

前回はどうしても倒せなくって、ゲーム先輩にお願いしたところです。

チューリが仲間になりました!

いやーうれしいですねえ☺️

(6時間)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?