見出し画像

はじめてBrain購入してレビュー記事を書いてみた感想

昨日勢いでnoteアカウント作って、
今日はBrain購入、レビュー記事を書きました。

レビュー記事って書いたことないですw
とりあえずやってみた!


書き出してみたら意外と書けるんだ~

今日はまとまった時間があったのでわりと集中できました。
夫と一緒に過ごす時間を大切にしつつ、自分のやりたい事もできて満足です。

ちょっと儲かってたけどTwitterに貼りついて消耗したことも多々あるので、副業する理由と目的を見失わないようにしたい~

その気になってるタイミングでアウトプットしなきゃ

昨日と今日書いてて思ったんですが
Brain買ったタイミングとか、稼ぐ情報知ったタイミングとかにすぐアウトプットしてこなかったの、めっちゃ後悔しました。

WordPressたのしいたのしいの時期はもう終わってしまった。
ポイ活たのしいたのしい時期ももう終わっちゃいました。

その時は全部分かってから、キレイにまとめなきゃ、って思ってたんですよね~もったいないな~

だから雑でもnoteでアウトプットするのいいなって思いました^^

この記録も書きたいな!って時にまた書いていきます!

今日書いたレビュー記事はこちら↓

https://note.com/preview/naac93f1b2706?prev_access_key=daedcf7da3bac6601d9f2fb5366137fe


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?