見出し画像

配布企画の準備と、DMがたのしみ


noteの息抜きにnote

Brain購入から4日で初収益、6日でBrain代を回収できたことをnoteにまとめています。

配布企画をやってみたいので、とにかくやってみることにしました。

何も実績がなく自分のコンテンツもない状態での初収益だったので、私と同じような初心者さんの参考になるといいなと思っています。

考えていることがなかなか言葉にならなくて、ツイートするのもやっとですが笑、息抜きnoteです。

DM待ってます\(^o^)/

私経由でBrainを購入してくださった方に何かできることないかな?って考えて決めた「初収益までサポート」。

初めてなので3名様ということにしてみたのですが、DMこないので、そっか~と思っています。

自分のコンテンツ売ったことない私から得るものねーわとか、
どの画面をスクショすればいいんだとか、
DMしてねって書いてあるけど緊張するわとか、
言葉が思い浮かばないとか、
そうなのかなあとか考えてるのですが、
そうだったら気持ちめっちゃわかるのですが、

それでももったいないなあ。
と思っています。

私もちょっと先輩アカウントから買えば良かったなって後悔しています。

稼ぐためにはじめたのなら、モヤモヤ考えてる時間がもったいない。
すでにゆずねこさんへ質問してたとしても、私の初心者視点も1つの例としていつか使えるかもしれません。

もし購入してくださった方、購入を検討されている方が見てくれてたら、私が忙しくなる前にぜひ\(^o^)/
(忙しくなってもばっちり返信します)

はじめはビビってたのですが、今はどんな方が来てくれるのかなあと思っています。
私も勉強になることがたくさんあると思うのです。


↓開始4日で初収益達成したBrain
【アフィリエイトリンクです】

↓Brainの感想noteはこちら

https://note.com/preview/naac93f1b2706?prev_access_key=daedcf7da3bac6601d9f2fb5366137fe


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?