見出し画像

PRIDE

という訳でアウェイ群馬戦!!初オプアリビーコル!!クラップ禁止!!にしてはずっと賑やかだし、群馬側は手拍子のことクラップて言ってるし単純にビークラップでたぎられるのが嫌だから言っているん...ああ邪推!!
邪推ンビーバー!!
そんなわけで結果はこちら!!

連敗!!もうこの言葉今シーズン使わないって思ってたのに!!ビークラップ最強説をより一層強固にしたこの二試合!!んー!!飲まれたかなと...!!2日目になんかよくわかんねえことしてる人いたけども!!チームとして!!おじさんの好きなみんながワッサー(語彙力)してる時のビーコル感が出ている時間が短かったかなと!!1試合目の1クォーターで群馬がエナジー出してきたのを残り70分引きずったかなと!!こちらの方が若いんだから!!若さを!ガムシャラを!!猪突!猪突だっていいじゃない!!優勝を目指すチームであって、優勝を経験したチームじゃないのよ!!失敗を恐れないで欲しいのよ!!それにしても群馬は強かった!!あっぱれ!!

ジュロ!!絶対2桁とるマン!!前半心配ですからの後半怖いです!!スリー見入っちゃうんだよなー!!さらにリバウンドにブロック!!オールランドに最高!!でも今はジュロ個人軍なのよ!!ちょっと孤立する場面があるんだよな!!そこがどうなっていくか楽しみ!!ほら!湯豆腐も本当に豆腐ダイレクトにたべているわけじゃないでしょ!?昆布とかポン酢とかがあっての湯豆腐なのよ!刻みネギ足したりかつお節足したり!!鍋もバスケも創作は無限大なのよ!!ここの伸びしろ!!料理は愛情!!

勇輝~!!これからは出発前に忘れ物チェックリストつくって確認しよ?ね?おじさんつくろか?とプライベートが心配になればなるほどコート内で仕上がっていく男。30、40喜んで。もう正直試合中勇輝の得点はカウントしてない!!それより勇輝がどう決めてくるのか!!中か外か!そこだけ注目している!!得点勝手に伸びてるから!!にしても40点取っても結局最後悔しい顔で終わらせてしまった悔しさ。いや勝ってもスタッツに対する思いはそこまで変わらなかっただろうけど。最後の2点を取れなかったことが後悔させてしまったのはチーム、ブースターも勇輝に背負わせすぎてるのかなぁ。天皇杯琉球戦のようなもうアンストッパブル!!勇輝に全部やらせるしかない!!勇輝で負けたならしゃーない!!ってなるんだけど今回あそこまできて残り15秒での勇輝!勇輝!勇輝!ってあれ見ると本当に勇輝が最後までやらなきゃだめ?みたいな...でもたしかに勇輝が打たなかったらなんで打たせないんだよってブースターとしても思ってしまうだろうし...!!ムズ!!贅沢!!勇輝が1人しかいないのがよくないのか!増えてくれ!!細胞分裂!!

ユセーイ!!最初のシュートからの乗っていく感じはもうあったのに!!あちらの祭りに!!やられてしまったかなと!!なんというかあちらの流れになった時ユセーイにはシュート力があるわけで!!打ち続けて欲しい!!もちろんスリーをフェイクにしてのドライブも良かったけれど!!もうそこからダンクよ!!ぶちかますユセーイが見たいのよ!!フンガフンガして欲しい!!ユセーイにはビーコルで花咲いて欲しい!!ユセーイならできるのよ!!オケーイ!!

ヨーニシノー!!ニシノ100%!!さすがアジアを知る男は違うぞと!!あのスリーポイントめちゃくちゃ痺れた!!そして勇輝との合わせ!!美味い!!ヨーニシノで白飯何杯でもいけるぞと!!2試合目はスタメン!!即炊飯!茶碗片手に応援しかない!!と思ったら2ファウルで早々に店じまい!!お米手つけられず!お米カッピカピ!!まぁ合流してすぐだからね!!期待値のデカさハンパないプレーの数々!!ユセーイもヨーニシノも絶対バスケ上手いのよ!!からのあとひとつ!!お米もそうじゃん!お米だけ食べていると飽きてくる!ふりかけ欲するのよ!錦松梅!味道楽!ゴマシオ!ゆかり!食べるラー油!桃屋の佃煮!!欲しくなるのよ!そう!!2人はビーコルというご飯のパッションとなるふりかけを目指せ!(空腹時にnoteは書くもんじゃない)

変態の意地を見た!!あのドライブ!!まさに勇輝だけじゃない!!ビーコルにはどんな時もゴールを狙うスナイパー変態がいるだろうと!!俺はむちゃくちゃあのシーン感動したのよ!!そしたらその後変態下がっちゃったのよ!!悔しかった!!でも変態を超える変態が出てくればいいじゃない!!変態に優劣はないからさ!!でもやっぱり変態を超えてこなかった!!そしたら最後に変態出してくれよォ!!変態一本締めで終われただろぉ!!(変態一本締めってなんですか)ポストもしたんだけれど今のビーコルはまだ最後のメンバーがどの5人で行くか決めきれてない分昨日個人的にたぎったたけるんザッキーが最後にいて欲しかったな!だからといって出ている選手がとかでなくね!みんな信じてる選手だけど!そのたぎりをみた2人だったから!

鬼バーなのよ!!マジで万能鬼バー!!今シーズンさらに成長しているよね?その全てのプレーのクオリティがさらに上がってるのよ!ドライブにシュートにディフェンスに!!ジュロ鬼バーの時間がルーズボールにも強くてスピードも早くて今はいい感じなのかなと!!この前ベンチからがいいと言ってからの!女子力次第ではあるんだけど!スタートから鬼ジュロも見たいなあと!なんせジュロなんかオフェンスリバウンド取ってんのよ!!そこからゴール下に入ってくる鬼バーみたいな!!そんな連携も見たいなあ!!なんにせよまだまだある鬼バーののびしろ!琉球へのリベンジの思い鬼バー強いと思うんだよな!!あれだけダーラムにやられたのむちゃくちゃ悔しいだろうし!!国際プール!!トンボ沢山集めておきます!!


モリケンアンドファイヤー!!オプアリアンドファイヤー!!火に包まれまくった会場!!でももっと燃やせたんじゃないかと!!出火場所はコートの外じゃない!!スリーポイントラインでしょ!!モリケンのディフェンス!!一番代表に近いと思ってんのよ!!けどファイヤーが!!なかなか燃えにくい!!ビーコルブースターが燃えさせるのはSNSだけだから!!コート内ではモリケンが燃やしてくれと!!自燃性になってくれと!!あんなディープファイヤーできるのよ!?できるんだから!ビーコルブースターはモリケンの炎上商法は大歓迎だから!!ファイヤー!!

キングストロング!!この4試合の活躍は本当に凄い!!大きくなって当たり負けもしない!!かといってスピードが落ちた訳でもない!!まさにストロング!!ストロングなのよ!!正直キングが出てくる時ワクワクがかなりグイグイ来てるのよ!!流れを変えてくれる選手になってきたからね!スタメンでも見たいけれどキングが出てきた時の雰囲気が変わっていく様を見るとまだベンチから出てくるストロングが見たいなぁ!!あとまぁ最後のオフェンスの部分や、インタビューも含めビーコルブースターが思うビーコルは勇輝だけじゃないってのに一番最初に皆浮かぶのはキングだと思ってるのよ!こっからはひねくれたひねり揚げよりひねくれた意見なんですがいつも色んな選手にエナジー!とか言うんだけどキングはエナジーあるのよ!間違いない。けどなんつうか写真で見る時に魂が出ている!!鬼気迫る!!写真があるかと言われたら少ない。いやオメエの写真のために頑張ってるわけじゃないのは100正解だし、そもそも名誉毀損でキング側は告訴も辞さないかもだけどなんというかスマートなのよ!ガムシャラ!なんだろ!今勇輝負けたら切腹しそうじゃん!そんなくらい何か迫るものを見たい!!そんな思いからの京都戦でのブロック!!吠えたキング最高だった!!あの感じもっと出て欲しいのよね!ああいう時間にああいうことできる選手なのよ!(伝わって)それがキング!とっちらかってすみません!勇輝も凄いけどキングも凄いんだよ!ビーコルブースター知ってるから!!もっと光を!!

ザッキーを出せ。現場からは以上です。ってかさぁ!!ウルトラ忖度!!もう完全ザッキー推し目線で言うけどさあ!!ザッキー点とると京都、群馬どんだけアウェイの地を盛り上がらせてきたと思ってんのよ!!ユウキの前を走るザッキーってだけで映画一本撮れるから!ショートフィルムだけど!!そのー、わかるかなぁ!!ザッキーの生まれ持ったなんか、こう、あるのよ!!応援したくなるとことか!!華やかさとかさあ!!わかる?オフシーズンも毎日のようにたきがしら行ってたり、家でポケモンしてたり、師匠がすごい期待してたり、でもストさんのことが好きだったりさぁ!!いやわかるかなぁ!!ひとつもわからないだろうけどさぁ!!きっとこのプレイタイムは色々な理由があるとは思う!!でもこの4試合を見ていたらブースター目線ではもっと見たい!!!!ザッキーと勇輝の3時間映画撮りたいよ!

コヤ!!いやーコヤ!!てか今シーズンオフェンスファウルメーター作れんじゃないの?スタンプカードとかのがいい?そのディフェンスがいいから見て!!ってよく言うけどこれだけオフェンスファウル貰ってたらそれだけコヤのディフェンスが良いんだなってこっちにも伝わるよね!!予想ではやっぱりビーコルはトレイジョーンズに最大限の注意を払ったんだと思う!故のコヤとのマッチアップ!!しかし群馬はほかのメンバーが踏ん張った!!ここが計算外というか予想を超えたエナジーを見せつけられたのかなと!!コヤに関しては何がどうっていうより無事でいてくれないと本当に困るなと!!多分この素晴らしいディフェンスを思うとスタメンは外せない!!だからご無事に!!髪切ったね!その位がおじさんは好きなんだけどなあ!

モリス!!正直1試合目モリスはどしたどしたーと!ビーコルはモリスの時間が前半結構ターニングポイントの印象があるだけに壊れかけのモリスはやんべえぞと!ちょっと焦ったんだけど2試合目はまさにだめになりそうなときモリス一番大事!!ゆえの前半あんなブザービーターがあったのかもと!!モリスのエナジーをもっとこうチームに波及していけばなぁと!!ウイング陣不調!!リバウンド厳しい!!そこでオンスリーてのも見たいけどなあ!!何よりチームにいてくれるだけで大事な存在なのは間違いないなと!!エドがいるだけでつよくなれること!!

女子コ!!どしたん?話聞こか?といいたくなる女子コ!!大人しいのよ!!インサイドにいないのよ!!転校しちゃったあの子とは違うのわかるんだけどね!!いいタイミングで貰ってからのキックアウト女子だけじゃなくゴリゴリボディー系女子もみたいのよ!!正直俺は絶対女子コがここから強気になっていくとは思ってるけど!!まぁマイク・タイソンも昔は大人しい子だったって言うしね!!といっても殴っちゃだめなんだけども!!勇輝を活かすための泥臭くやってると言うのもわかる!!でもあなたも素晴らしい選手なの!ゴール下はあなたのステージよ!!練習したポールダンス、披露してちょうだい!!

いやー連敗。60勝はなくなりましたね。懐かしいこの悔しさ!!この内臓から凹むこの感じ!!これだよ!!これがあるからこその勝った時のスペクタクル!!それがあるからこそ信じて応援してきたもんなぁ!!今のビーコルはまだまだ発展途上!!のびしろ!旅の途中!!七転び八起き!!全く凹むことなんてない!!さぁイッツアワタン!!俺たちのホーム国際プールにビーコルがやってくるぞ!!いいか!!ぼっちなんて関係ないぞ!!俺たちはバスケをビーコルを愛してる!!仲間だ!!つながりたいんじゃない!!元から繋がってるんだよ!!(むちゃくちゃキモイコメント生誕しましたけど)ビーコルの力になりたい!!勝利の後押ししたい!!クラップ叩き放題!!みんなで手の細胞ぶっ壊そうぜ!!

あと公式にストさんに色んな方がnote始めたから役目を自分のnoteは終えたと思ったんだけど!それは逃げだな!!逃げない!!シュート打たない気持ちをそんなすぐ降りる奴が言う資格は無い!!調子に乗るなよ俺!!公式にだって負けない!!note極める!極め方知らん!!俺はそれだけビーコルにたぎってるのよ!!だから勝たせるブーストする!そして勝ってみんなが喜んで読んでくれるようなnote書くよ!!だからチームも!!信じてる!!琉球に勝つぞ!!ゴービーコー!!

この記事が参加している募集

Bリーグ

サポートの準備できてますかー!!!