見出し画像

BAD COMMUNICATION

という訳でアウェイ茨城戦!!互いに苦しい中で!!うちももう負ける訳にはいかんのです!!そんなこんな!もうとりあえず結果だ!エイッ!!




やっぱりでました一勝一敗!!

今回は内容触れたくも無い試合!!2試合通して!!79分58秒負けていた中でよく一勝できたわ!!あーよちよち!ブザビブザビ!!と頭なでなでして書き終えたいんですが!すみません...あの...50試合やってきたチームが、ほぼメンバー固定してきたチームが見せる試合ですか...?
茨城はシーズン中外国籍、チームコンセプトまで変更してやって来てディフェンスよりオフェンスになるのはわかる。でウチは昨年からディフェンスのチームとしてやって来てるのにここでコレよ!たしかに今の茨城は琉球相手にもやり合えるほどですから強い。何度メイのバカっ!もう知らないっ!(©︎トトロ)と叫んだか!でもあれだけ押されて押されて必死に勝った1試合目からの棒立ちばかり見る2試合目のディフェンス。...昨日の勝利後のコメントって何?としか思えなかった。最後にゾーンプレスやらダブルガードの頑張りで迫ったけれど、チームでなく個人の頑張りにしか見えんのよ!そして試合後のコミュニケーションがとれてないとか!本当のこと言えたらいいのにとかいうポスト見させられたりとか!

おいおいおいおいおいおおいう!?!!、!

お前さん達仲良かったんかちゃうんかい!!
仲の良さがバスケットボールへと向いてないんかい!!なにそれー!!!

まぁこっからあくまでも予想なんですが、チームのために叱れる人物がいないというのが想像以上に選手内でなくビーコルとしてまん延しているんじゃないかと。そもそも変な指立てたストーリー、ファンを老害とする演出、チームとしてのコメントもないカイソのYouTube、国プでイベントを行うと言ったにも関わらず、ブンタイに変更し、シーチケブースターに対する謎のチケ担から、決して名乗る訳ではない謝罪風の謝罪。...勝てないことでおじさんが過敏でクレーマーなのかもしれませんが大丈夫かな...と思うことが多すぎる。全てにおいて謝れ!ではないけれどチームとして規律とかしっかり決まってます?良くないことに対しての処分できるほど組織しっかりしてます?もう予想だから結びつけも強引だけれど勇輝のコミュニケーションって言葉はチーム全体なんじゃないのかなって考えてしまう。あともちろん個人の夢もあるからね!そこはしょうがないけれど、なんか色々起きているのもGMが大学のコーチになったあたり過ぎて心配!!

しかし不思議だよなぁコミュニケーション。コーチはあんなにタイムアウト取って。コーチ同士で話し合って。選手に伝えて選手達もハドル組んでも繋がらないんだから!!まぁここまでの結果できっとこうなったから今更どうすることもできない面が多いよなあ!! チームを信じるのか自分を信じるのか!そんな迷いが生まれてきてしまっているんだろうなと!!

本当にそんな中でもキャプテンを中心になんとかしてやろう!って気持ち伝わる選手がいるだけにもどかしい!!さらにそんな変えてくれる選手が出られないのはもっともどかしい!!

いやービーコルさん。残り試合どう戦うんでしょうか?個人としては全く良さが生まれないオンスリーは見たくない。それよりベンチメンバーがどうやってくれるかを見たい。そもそもオンスリーで30失点してリードされて終わる1クォーター正解なわけないやろがい!てか

オンスリースタート
(ファウルトラブルなら女子コ、ちゃみ)
2クォーターになったらモリケン、キング
OTくらいになったらコヤ、勇輝
※外国籍は入れ替えたりで
後半オンスリースタート
(ファウルトラブルなら女子コ、ちゃみ)
4クォーターくらいになったらモリケン、キング
※勇輝引っ張ってもよし
最終的にはダブルガードもありかも!?

...2日間これじゃない?相手とかじゃなくてこんなんを基本ずっとみてる気がするんだけど!!...予約ですか?いやたしかにザッキーでたけど!相手がどうとかじゃなくてこれ残り試合やり続けるんですかね?いやもう草超えて凪でしょ。もう流され続けるだけ...

まぁといってももう見守るしかないんですけどね!(無理がありすぎますか)(見守っているポストしてませんね)(海は死にますか)(山は死にますか)それにしても昨日のビーコルブースターのブーストはめちゃくちゃ聞こえた!!しかも4クォーター特に聞こえてマジでビックリしてしまった!!やっぱりアウェイのブーストしに行きたいなーってめっちゃ思った!!どんな状況になっても応援し続けるビーコルブースターがビーコルの誇りだと思う!!そのーnote見ている関係者もゼロじゃないだろうから!気にしちゃうのかもしれないけれども!こんな自分よりもっとまっすぐで深い愛情を注いでいる人がビーコルブースターはたくさんいるからね!!その人達と向き合っていけますか?その人達の声援に恩返しできるようなチームバスケットできてますか?その人達が喜ぶ様なものをもっと見せてあげて欲しい。はっきり言って今のビーコル、ビーコルのバスケットはそう見えないと思う。たぎり風味。でももうごちゃごちゃ言っても仕方ない!!まあブンタイに賭けますかぁ!ブンタイならたぎった試合と演出ができるんだ!!できるんだー!!ハードルギューン!!

さあさあブンタイでやんよ!!
相手も必死で来るんだからね!!!
ウチは...とりあえずやんよ!!

もう俺たちは強いって言えない!!

でも!!

俺たち(ブースター)は強い!!

チームは試合で見せてくれ!!

We are B-CORSAIRS!!!



この記事が参加している募集

Bリーグ

サポートの準備できてますかー!!!