見出し画像

行くぞCS

という訳でホーム富山戦!!いったい何回バイウイークがあれば気が済むのか!!天皇杯負けたからだけども!!やたら空く!!ビーコルロスはビーコルでしか埋められないのよ!!待ちに待った中での相手はズッ友富山!!相手はウチに勝った以来勝ち星なし!!そして新外国籍加入!!そしてそしてバイウイーク明けのビーコルは夏休み明けの子どもくらい立ち上がりが元気ない!!さらにさらになんか女子コいない!!
フラグが立ち放題!!しかしあえて言おう!
フラグは折るためにある!!そして結果!エイッ!

勝ちましたー!!いやー1クオーターからの2クオーター!!急な失速!!よく見るヤツう!!と思ってからの後半!!昨シーズンよく見たヤツう!!ハーフタイムで何が起きてるんだのビーコルが帰ってきました!!何よりリバウンドの意識が素晴らしかった!!そして個というよりチームで戦えていたんじゃないのかと!!ここから絶対に負けられない戦いしかないのよ!!そんなビーコルに光が指したんじゃないのかと!!素晴らしいチームWINでした!!


ユトフ!!熱々になってきましたねえ!やはりスリーも好きなんだけどブロックよ!!手がニョキって出てくるのよ!!そしてダブルダブル!!安定して2桁取ってくれるのはカイソと勇輝だけ止めればいいとはならなくなるしね!!あとはその2人がいない時に攻撃の起点となってくれる!!なんか30点くらい取っても不思議じゃないんだけどなぁ!!ここからさらに上がっていくと思うしカイソとのコンビネーションも見られそう!!楽しみ!!フリースローは決めてもろて!!

総長!!もっと接見したかったす!!蹴斗惜しかったす!!つぎの長崎戦はスピードのあるガードが多いのでシャバでの機会は増えると思ってます!!やんよ!!やってやんよ!!押忍押忍押忍!!

ウチの子神の子!!練習の時点から今日はいけると思った!!動きと表情が違う!!勇輝に必要だったのは間違いなく休みでした!何よりシュート練習入る入る!!バイウイーク前はここでもあまり入ってなかった印象があったのよ!!そしてトランジションからのスリー!!そして当たり負けないゴール下!!カイソの活躍も凄い中でも結局チームトップスコアて!!シーズン当初のMVP勇輝しかおらん!!じゃなくて数多の選手が活躍してもやっぱりMVPは勇輝だねみたいな!!そしコメントがもう閉会の言葉くらい締め方が完璧なのよ!!ここからの勇輝は止められる気がしない!!刮目せよ!!

チャミスルセヨー!!その…どんどん好きになっていってるぞと!!試合で溢れるエナヅーがどんどん伝わってきて!!あの絶対打つと決めているあの感じ!!そしてディフェンス!!みんな見て!!(見てる)エナヅー凄いから!!記憶の中で1対1でやられてる印象なし!!そのくらい身体張った素晴らしいディフェンスしてた!!個人的にはもっとちゃみを外国籍の負担を減らす為にも出して欲しいかなと!!何よりセカンドユニットではオフェンスがどうするかってのはカイと勇輝が良い分課題になると思う!!そこでチャミスルセヨ~なのよ!!やるから!打つから!迷いないから!さぁ長崎は筑波対決!!たぎるねぇーー!!!

怪獣怪鳥カイソット!!もう止まらんぞ!!昨日は改めて思ったね!!ノリ始めた前半からの後半!ディフェンス面や判定でのフラストレーションがあからさまにこちらにも伝わってきて!!さらに指を負傷!!あ…なんか見たことある…と思ったのよ!!ここからファウルアウトorDNPの2択のやつ!!と思ったら!!選択肢がもうひとつ!!更なるエナジー!!これは恐れいりました!!マジで生まれ変わった!!本当に桜木花道!!220センチの桜木花道はやりすぎなのよ!!にしてもカイソに勇輝!もちろんこれからさらに光り輝く2人とは思うんですが今この2人を同じチームで見られる喜び!!幸せしかない!!

ヨーニシノの風!!というか壁!!ブロック凄かった!!そのあとプロレスが始まったとか始まってないとかはあったけれども!!その前の惜しかったカットインとか!!プレイタイムは短かったけれどもらしさを出せたんじゃないかと!!何より女子コがコンディション不安ならばヨーニシノのプレイタイムは増える!!そこで駆け抜ける風!!春一番!!週末吹くよ!!

鬼バー!!チームトップのリバウンド16!オンスリーになってからプレイタイムが増えてきている中で凄く攻守に渡って活躍している!!そしてボール運びの面でも頼りになっているのよ!!勇輝は絶えず相手のマークが激しい分鬼バーがいることの安心感!!ここがチームとしてのオフェンスを安定させているんじゃないのかと!!トリプルダブルも狙える選手と思ってるんだけどなぁ!!長崎戦!!ボンズよ!!ボンズを封じて欲しい!!トンボンズよ!

エナヅーからの火吹かヅー!!富山は外国籍のアイソレーションが多かったぶんなかなかエナヅーが出る場面が少なかったけれど最後の高橋選手へのエナヅーディフェンスは流石だったなと!!本当にモリケンの出ている時間はディフェンスが素晴らしい!!からのオフェンス!!火が!火が吹けばよい!!ちょっと昨日は風強かったもんね!!長崎は相手もガツガツくるからな!!エナヅーの出番!!

キングストローング!!髪型も変わって!!配信も上手くなって!!スターなのよ!!何より昨日日本人選手にやられなかったのはキングをはじめとしたウイング陣の素晴らしいディフェンス!!そこが勝因かなと!!スリーポイントも欲しいところできっちり決めてくれた!!そして個人的に相手をしっかり止めたファウルの使い方も素晴らしいと思ったのよね!!スタメンでなくてもゲーム中の判断力がむちゃくちゃ上がっていると思うのよ!!もっと光り輝く選手になれる!!キングシャイニングストロングになって欲しい!!

すみません!!4クォーターの途中からはゴーゴービーコルではなく出せ出せザッキーと言ってました!!いや本当にさぁ!!2クォーターのあの展開でも出さないかぁ!!わからん!!いやぁチャミのシューター!!ヨーニシノのカットイン!!素晴らしいよ!!でもザッキーのトランジションも素晴らしいのよ!!この順番になっちゃうの本当に嫌だ!!試合状況というより出す順番がそうなっちゃってますやん!!という!!まぁ最後のあそこはパスでなく勝負行って欲しかったけれど!!三河戦の活躍もう忘れてるのかと!!悔しいなぁ!!長崎戦は燃えてるに決まってるんだからね!!故郷よ!!また途中から出せ出せザッキーになりませんように!!

コヤー!!!笑顔めちゃくちゃ増えてるなぁ!!プレイに自信が溢れている証拠なんじゃないかと!!そしてオンファイヤーはやっぱりコヤなのよ!!相手が1番であれ2番であれしっかりディフェンスができるコヤよ!!あと外国籍とマッチしてもコヤならなんとかなるんじゃないか?と思わせてくれるよね!!そしてコーナー待機してるコヤも楽しみすぎていいのよなぁ!!これでさらに変態(褒め言葉)も帰ってくるんでしょ?コーナーのコヤ、そして変態シューターと化しているちゃみ!!ここにその元祖みたいな人が帰ってくる!!てか練習見てたらスタンバイOKにしか見えなかったし!!楽しみしかない!!

いやー勝ちました。昨シーズンよく見ていた苛立ちを隠せない前半からの最初からこれをやらんかいの後半。そして勝つ!強いビーコルが帰ってきましたね!!相手もこれ以上は負けられない意地が凄かったですがそれ以上にエナヅーを出せたんじゃないのかと。もう何万回も言ってるけどここから!!というか負けたらもう本当に終わるわけで!!その危機感を上手くチームの力に変えてきているんじゃないのかなと。でも昨シーズンのようじゃなく超えていかないとその先もないわけで!!全員のステップアップがないといけない!!昨日はその兆しがかなり見えたかなと。

女子コは心配ですが…

さぁ次は長崎!!母さんはちょっと出られなそうだけど!!やんの!やれんの!やれんのか!





もう負けられねぇんだよ

や!ん!よ!

母さん!!僕たちこんなに大きくなりました!
そんな成長した海賊たちを見せよう!!

波に乗り始めた…と思う!!
もう止まらんぞ、止まりたくないぞ!!

俺たちは強い!!


男女どちらのトイレかわかりづらいピクトグラムを
凝視するユトフ


もっと高音だすところは顔上げて!


低音はお腹で響かせてー


すみません先ほどの作戦
もう一度教えて貰えないでしょうか


ダメだやっぱりわからなかった…


MajiでKaiする5秒前


あのビジョンから歌詞ながれるの?


あの、その辺トンボいたと思うんで
動かないでください


ノールックニギ


もうタオルメルカリに出てんの?


ビート板 崎


いやーオンファイヤー久々だなぁ!!

We are B-CORSAIRS!!!


行くぞCS!!!


ゴービーコー!!!

この記事が参加している募集

Bリーグ

サポートの準備できてますかー!!!