見出し画像

終わてまう

んー!!一勝一敗!!本当に今シーズンは同じことばっかり書いている気がして嫌になってます。ディフェンスだの戦術だの起用だの…故に書く気力が起きない試合が多いです!はい!!昔は良かったオジサンみたいにヨキの時は~みたいになりたくないのですが、こうもチームとしての成長を毎度掲げて同じようにディフェンスがよくなく、1人スタメン変えただけで大騒ぎするチームがどう成長しているんでしょうか。一人一人の成長はもちろん見ていても伝わるものがあるんですが、連勝を目指す試合や相手チームが不調の時に勝ちきれない試合があるというのは何故なのか。個人的には何か色々モヤモヤしてしまう部分が多すぎて辛いですね!!もちろん今シーズンがビーコルのシーズンでの最高勝率!最多勝利タイ!と記録としては残しているのですが(数字は書きません)今のメンバーのポテンシャルを見ればもっといけたんじゃないのか?と思わずにはいられないってことです。まあフリースローはきめてください。なんでフリースローもらってブースターがドキドキしなきゃいけないのよ。

https://www.hamaspo.com/ando/vol-160

僕のような一般ブースターと真反対の事が書いてあるのでよかったら読んでください。逆に2戦目勝てなくなってるのよね…てことはゲフンゲフン。




やっぱりアウダなのか!!1試合目のウチが乗れたのは!!そして2試合目乗り切れなかったのは!!んーやはりアウダが止まるとビーコルとしての流れには持っていけないのかなというのがわかりやすく出てしまった2試合かなと!1試合目に関しては前半ゼロですからね!!からの16点!!すごすぎ!!でもフリースローはきめてください!やっぱり得点増えないじゃないか!最近思うのはアウダのガムシャラ頑張ってくれるというより最近は省エネ感があるんだよなー。逆に言えば勝負どころがすごいんですけどね。ほら、ウチには急にメンタルとかよくわかんないって7番がいるぶん2人でそうなるともうぐっちゃぐちゃなんだよね!!いやこれ以上アウダに負担かけるなってのはわかる!わかるけど!!逆にレジーもわかるでしょ!!ゴール後昨日何回ボール触ってんのよ!!故にね!アウダはエナジー沢山見せて欲しい!!

教授になった!!でいいよね!!もう試合数少ないのよ!!出席日数とかあるから!!やっぱり打ち続けるべきなんだよなぁ。入るか入らないなんだから。まあエアボール出たあたりはテレビに向かってもうやめてーっ!て叫んだけど。やっぱり今まで打つ回数が少なすぎたんじゃないんでしょうかね。2試合目もあちらはトレイしか無かった場面で首がもげそうなレジーなら教授も見たかったですよね。本当にレジー引っ張りすぎなんだよなあ。しかし何にせよ残り5試合ながら教授のオフェンスが我々の武器になる日が来たっぽい…!!きた!!でいいよね!!

河村くんとはもう呼ばない!!ユウキ!!俺はユウキと呼ぶよ!!原監督的な感じで!!えユウキ、どうなんだ、若武者ならば、自分でやってやろう、そういう意思がね、もっとでてこないと巨人の4番としてね、でてこないんじゃないか、そう思うんですよ。
多分原監督はそういうと思うなあ。なんで原監督なのかはわからないんですけど。巨人の4番でも無いんですけど。
しかし髪型同様きっちりしすぎなんじゃないのかと!最初はアシストユウキからの終盤セルフィッシュユウキへとの変貌みたいな!!ずっとセルフィッシュになってもいいのよ!!先輩たちが決めないんで僕が決めましたって的なコメント言っていいのよ!(絶対言わない)わりとアシスト狙ってターンオーバーが2試合目は特に目立った気がしたんで。何より昨日はアンダーアンダー解説に言われていたのでガツンと上から打って欲しかったんですよね!まあ最後決めまくってたのよね!!流石なんですけど!!それにしても最後の場面はユウキしかおらんのかと。勝ち負けの場面ユウキに来ちゃうのね。その前までに勝てるチームになりたいなあ!!

どうでしたかレジーのエンターテインメントショー。足踏まれたあとの何も無かったようにベンチへの戻り方。2mを超える男のかわいい体育座り、アンスポ、ゴール後ボールに触っての警告、その後もなんども同様の場面が起こりブースターをドキドキさせたこと。そしてファウルアウト。とこれだけ見せて、魅せてくれても2試合連続のダブルダブルなのよ!!これがレジー!!1人劇団四季!!1人ライオンキング!!でもレジーはやっぱりスタミナめちゃくちゃあるタイプじゃないわけで、少しでもモリスは代われないものだろえか…タケトあるあるで1クオーター、3クオーターレジーと母さん出しっぱなしなのよ。レジーは新鮮でないと首が曲がってきちゃうからさ!もう少し休ませて上げたい!!少しの時間スモールラインナップでもよいじゃない!!これからの3試合の過密日程を思うと本当にレジーとタイムアウトは大切にオネシャス!!

オーマイゴッドマザー降臨!!来ましたねー!!やはり母さんのソイヤスリーとソイヤップ(レイアップ)が決まれば勝てるのよ!!ディフェンスもすばらしかったですよね!!1戦目は後半の値千金スティールがビーコルの流れを変えてくれましたからね!!からの言いたいのはターンオーバーなのよ!!実は母さんのターンオーバーが止まらないのよ!!ハマのエースこそアタックして欲しい!!兼業主婦なのか専業主婦なのか!!ボールを持ったら専業主婦になって欲しい!!自分で決める!!そのエナジーが見たい!!そして吠えて欲しい!!

帰ってきたたけるんです☆これよこれこれ!!いやー広島戦と群馬1戦目のちょっとターンオーバーにおつかれか心配だったんだけどいやーすばらしかったね!!とりあえず打っておくか的なスリーポイント!!あれは痺れたなあ!!故にもっと打つたけるんが最後見たかった!!2戦目こそスリーポイント4本決めるたけるんが誕生すると思ってたのになあ!!2戦目に関してはシューターで勝負するのも見たかったけれどちょっとビーコルが重くなったよなあ。悔しいね。まあ渋谷戦はたけるんが決め続けないと勝てない!!間違いない!!

エナディーが帰ってきたぞー!!!!!やっぱりビーコルにはエナジーもエナディーも必要だね!!復帰すぐでプレイタイムが制限あったのかもしれないけれど何の影響も感じさせないエナディーでした!!やっぱりこう内に秘めた熱さもかっこいいけどモリケンみたいにプレイで溢れ出る熱さってのも好きだなあ!!何より得点も決めてくれたし!!この週末にモリケンが帰ってきてくれたのは本当にビーコルに明るいニュースだね!!ダブルガードは特にわかんないんでやらないでも大丈夫です!!押忍!!

インウアイなのよ!!いやー!!キングマジキング!!1戦目点取ってないの!?アラ!!でも20分出てるのよ!!これは間違いなくトレイを抑えたという評価でしょうね!!こやとキングは本当にディフェンス頑張ってたもの!!からの2戦目の2桁得点よ!!いや頼もし!!早くキング弓矢発売しようよ!!ほら先っぽが吸盤のやつでさ!!決まってみんなで打ったらトムの頭に…ゲフンゲフン!!からの後半はまさかの、まさかのスタメン!!びっくりよ!!ひょっとしたらコヤがユニフォームを…ゲフンゲフン!!いやあしかし明るい未来が見えてきますよね!!でも未来だけでなく現在も明るくしてくれたって構わんよ!!

コヤがいい。何がいいって表情がねえ、すんげえいいんすよ。なんか広島戦くらいから試合中の表情がカッコよくなってるんだよなあ。いや前からだったらシンプルにすまん。でもなんていうのかポーカーフェイスというより試合に入り込んで来ている顔に見えたんですよ。まあタイミングとしてはちょっと立ち上がりターンオーバーが数試合続いていた印象があったので本人も何か思う事はあったんじゃないかと。そう思うとアタックが増えて得点も出てきているのはそういう事なんじゃないかと。スタメン固定なんて言っててもコヤの中では危機感があったのかなあと思いましたね。そして2試合目の後半はキングに奪われたしね。でもトレイへのディフェンスは俺すごく良かったと思うんだよなあ!!仕事してたと思う!!残り5試合のコヤは本当に注目して欲しいです!!あとバスケットライブのポイントも注目!!

シュウの動画がない…

シュウ!!いやー本当にモリケンが入ってきてのシュウが追いやられる感じ本当に嫌っすわー。うまく使えないかなあ。まあダブルガードもボクちゃん嫌なんでね。ワガママなんですけど。でも2戦目はシュウの良さ出たよね?てかシュウこそもっと打っていいよ!!うちのガードなんか空いててもパスしがちなのよ!!優しいのかな!?全部優しさでできちゃうと勝てないのよ!!半分よ!!シュウはもっといってほしいなあ。空いてたら打つでいいんだよなー。5試合で5回は吠えてほしい!!ニコニコだけじゃないのよ!!喜怒哀楽全部…いや哀は見たくない!!それ以外のシュウを見せてっ!!

というわけで全員バスケットとは全員でることではないのはわかったから、あと5試合で成長よりも何よりも勝ってくれ。このチームはきっと今シーズンだけなんだ。勝ちに徹しているのなら。チーム内で分かり合えているなら。でもブースターには伝わっていない、伝わらない部分が多すぎる。悔しさが残りすぎるんです。お金を取れるディフェンスが出場しないなら僕らはタダで入れるんですか?ちくしょう。犯罪だよ。よくわかんない。モリスなんてシンプルに出てねえじゃねえか。2戦目を取れ!!あ、次は1試合か!あちゃー!!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,026件

#Bリーグ

3,882件

サポートの準備できてますかー!!!