見出し画像

できっこないをやらなくちゃ

という訳でホーム信州戦!!我々のBUNTAIが!帰ってきたよ!!開幕戦に残留プレーオフ!!ホームは国プでも歴史的な試合は文体で行ってきた!!そのBUNTAIが!我々のホームとして!!さぁさぁさぁ!相手は信州!すまんけどこの試合は!!ね!落とす訳にはいかないんで!!
なんで結果から!!

         ~怒りと悲しみのミルフィーユ
                     横浜チャチャチャを添えて~

気づいたのよ!最近の試合!!FE強い!東京強い!茨城強い!
信州強い!

...ひょっとしたらウチが弱いんじゃないか...?

選手起用はテンプレ通り!我慢できなくてダブルガード投入を早くしただけ!!なぜディフェンスゆっるゆるのオンスリーがスタメンなんですか!!そしてポロポロ!こんなもん選手を信頼しての起用と言えば言葉はいいけど、悪く言えば思考停止よ!マインドセットしなくちゃいけないのまず自分でしょ?完全に外国籍とコミュニケーションとれていない!!本当にタケトが考えた動きをしてくれていたのか?ディフェンスしない打たないゴール下入らない!!はっきり言って昨日の鬼バーのセルフィッシュなプレーはチームバスケットの動きに全く見えなかった!あと審判に抗議がもう癖になってきている!!何故ユトフは打たないんだ!100パーセントで3本はもっと打たせて欲しい!カイソ!前半のカイソならおじさんオコだったけれど後半のリバウンド!!これを続けられるのか!!こんなもんビーコルでだけでなく自分のバスケットボール人生に続いてくるんだぞ!!もっとごっついネックレス付けたいんだろ!!女子コ!ミドルシュートありがとう!2番ポジションとして期待してる!!自分は助っ人外国人が好きなのよ!わざわざ日本にまで来てくれてチームの勝利のために働いてくれる!!でも今感謝の気持ちが素直に出てこない!!帰ってきてくれレジナルドベクトン!ビーコルにはちょうどええんや!!
悔しい!悔しすぎる!!

そしてこのオンスリーでコヤが巻き込まれてファウルトラブル!そして結局勇輝!!シーズンの疲れもあるのか勇輝のレイアップも決まらない!そしてディフェンスもキレが!!そして出番が減っていくベンチメンバー...!!逆にタチが悪くなってる!!


ブーー!!!!!!!!

いやおならした訳でなくてですね!!文字でブーイングですよ!!こんな事をずっとやっているんですよ!!勝ってもいないのに!!ブースターとしてもこれはNOだと!!言うのは決して悪いことじゃないと思うんですけれどね!!ハッキリ言ってビーコルはブースターに甘えている!!どんな負け方しても!どんな起用でも!ブースターは信じて声を出してくれている!!会場に来てくれる!!そこに甘え動くことをしなかった!!カイソ1人でも変わらなかったこの現状を見つめようとしなかった!!契約内容があったから!オールスターがあったから!連敗がつづくわけじゃないから!ブンタイがあるから!いくらでもブースターには分からない理由があるんだろう!!でもチームが掲げたスローガン!フライザフラッグ!!ここを目指したチームとしてはお粗末カラ松十四松!!そしてBUNTAIの開幕戦にこんな内容のバスケットまでした!!それでも!それでも応援をやめないと言ってくれるたくさんのブースターがいる!!最高だね!幸せだなぁ!降格もしないし!スター選手いるし!選手、コーチは移籍しちゃえばいいし!ウンウン!!構わんよ!!だけどこれだけは言わせてもらう!

ここから君たちはどうするのかを見せてもらいますからね!!

応援というだけではなくてね!!こんな苦しい時にこのチームのメンバーはどういう行動を取っていくのかなってのは見続けたいなと!!やはりこの苦しいところで出るのが人間の本性みたいなもんだと思うんですよね!!負けてもヘラヘラ!先を思ってケガしないよう終えたい!まだあきらめたくない!色々ひとりひとりの思いがあると思う!!自分自身もどうなるかと!!まぁ信じる信じる言ってこんな内容で折れる時点でまだまだ過ぎるんですが!!(酷すぎだけど)そんな自分も省みつつ、その中でも見ていると頑張るキャプテンがいた!!この人だけは間違いないと!ついて行くことを信じられる人がまだいるんだよなあ!!そんな人がいるならまだ見られるよなぁと!だから出られない選手たちも悔しいだろうけれど見ているブースターはいるんだよと!ハドルをしようと声を掛けるザッキー!!苦しい展開でも相手のフリースローが外れてチームに声をかけていたヨーニシノ!!この状況でも自分の仕事をやっている選手はいる!その人達がいる!画面からでも伝わることはゼロじゃないんだ!そしてまだ変態が帰ってきてない!!まだ終わりじゃない!!そしてGMにコーチ陣!!ここに関しては色々言われやすい!1番手のひらくるっくるされるだろうけども!手のひらクルクルがしたいんだ!!本当にこの起用や戦術がまずコーチ陣全員で良しとしているのか?GMも!戦術には口出さないんだろうけれど!!我々の声はまだしも、チームの思いが本当に同じ方向を向いているのか見えていますか!昨シーズン夢見せてもらってのこの形はあまりにも辛すぎる!!皆様のポストを見て辛辣!愛情!愛の形は人それぞれ!!そんなことはミュートだのブロックだのすればいいんだけれども!!じゃあチームは誰のためにバスケットをやっているの?お金だってファンやスポンサーがいてのもんでしょうよ!!その人達がこの今のビーコル見て離れないにしても!!増えていくと思いますか?チームの掲げたフライザフラッグ!!ここへ目指す形はひとつにならないと!!ブンタイはたしかに演出素晴らしかった!!でもガワだけじゃブースターのココロはたぎり続けられんよ!!みんなビーコルのバスケットボールを見に行ってるんだ!!伝わらなくていい!どうせおじさんの戯言だけど!自分自身もチームもどうなっていくのか見ていく!!多分自分自身が先に挫けそうだけど!!

さぁもうすぐ試合!!なんと相手はチャンピオン三遠!!今のビーコルはハッキリいって弱い!!でも俺はそんな弱いビーコルをブーストさせればちょっとは強くなるんじゃないかと思って!メガホン持ってかち込んでくるわ!!

これだけ言っても試合じゃあリバウンドもせずタフショットで起用偏って気絶するんだけれども!!

それでも行く!!頭が正常かと言われたら自信なし!!きっと俺は職業がビーコルブースターなんだろう!!ブラック企業で辞めない人の気持ち、染みに染みてます!!

でもいつか!この職業でよかったと思える日が!!昨シーズン来たんで!!また絶対来る!!その日を待って!!やってきますわ!
(そう言って土曜日だけ)

ビーコルブースターは強い!!

ビーコルが俺たちをもっと引っ張れ!!
やんよをやんよだ!!

We are B-CORSAIRS!!!

この記事が参加している募集

Bリーグ

サポートの準備できてますかー!!!