見出し画像

LINEライバーになれた

今回に関してはビーコルというよりLINELIVE、応援ライバーについてを書くし、感じたことを書くので不愉快に思われる方もいらっしゃるかもございやせん。


5月23日の23:59分を持って10日間のクラブ応援ライバーのCS(ビーコル初のCS)が終わりました。結果は9人中3位と1位の50万、2位の10万を得られずという田島寧子のコメントよろしくばりの惜しい結果となりました。

以前も書きましたがLINELIVEの内容も知らずに始めたため、配信してビーコルの話が出来れば少しは宣伝できるかなくらいに思っていましたが、段々やっていくうちにこれはもう何も考えずにその場で生まれたものに身を任せるのが1番だと思いました。皆様の熱いコメント、そして来るわくるわの選手の偽物(本物)、そして本当に来てくれるマリアさん、アイズさん、偽ローズの喧嘩、電波が悪くなるとくださる飴、国旗クイズ、略称名当てクイズ、エンディングテーマ、アービン、品があるビーコルブースターなど沢山の現象?言葉?が生まれたのはきっと決めきった配信なら絶対に無かったものだと思います。
途中他チームの活動と自分のやろうとしている事の乖離に、ルールとしてはもちろん反則ではないですが気持ちとして折り合いをつけるのがなかなかうまくできず、反抗期の子どもばりに親を憎むではないですが、だったらビーコルもなんかしてくれよと思ってしまいました。

でもこうして終えて思ったのはきっと公式がもっと介入していたらこんなに見てくれている人1人1人の熱は帯びていなかったんじゃないかと。そしてビーコルさんも回復を沢山しながら何度もポイントを下さっていました。(ずっと偽物だと思って変なイジりしてごめんね❤)
配信も、応援してくださった方々も義務ではなく、配信していた自分はビーコルを広めたいしロスを少しでも防げたらと思ってやっていましたし、その想いが少しでも伝わって見てくださった方々がポイントをくださったんだと信じています。なのでポイントをくださいとは絶対言わずにやろうと思って活動していました。あ、maa氏以外は!

(ノ≧ڡ≦)☆

そしてその想いが伝わってなのかはわかりませんが、事務局ができ、告知をして頂き、小説ができ、オープンチャットははしゃぎすぎてブロックされ、グッズができ、LINEスタンプもでき、応援動画、イラスト、アレクの応援コメント、何より川崎応援ライバーの梶谷さんとの神奈川ダービー!(あと回復カラオケ配信な)

ここまで色々皆様の御協力もいただけるとは本当に全く思っていませんでした!!重ね重ね御礼申し上げます。

最終決戦にはいけませんでしたが、結果としてビーコルとビーコルブースターの宣伝はできた…!ということにしてください!!

予想外なのは終わってさらにロスの方々が増えてしまうとは思いませんでした!!また近々やらせていただきますので!!
※プリンセスイベントは出ません

にしてもビーコルの来シーズンはどうなるのよ!!減っているだけなんだけど!!早く知りてー!!!うひょー!!!!





この記事が参加している募集

Bリーグ

サポートの準備できてますかー!!!