見出し画像

カチカチカチ~!!

すぐぶりです!久しぶりに対してのすぐぶりって言葉があるのかは知りませんが!
いや~勝利って本当にいいもんですね~!

連勝です!!シュウは体調面から帯同しないのではと予想していましたが

ベク美が足りない!!
なんと前節の秋田戦で負傷!!
 知らなかった…まあ連戦を危惧してのことかもしれませんが、何より早く回復してほしいですね。

ちなみにレジーがいない今シーズンの二試合はいずれも勝利。チームとしてレジーの穴を埋めるべく全員がいつもの倍エナジーを出して頑張ったのであって、決して玉子をレジーに渡さないであげてくださ(略)

https://twitter.com/b_corsairs/status/1486297614551109636?t=mqgUP2v_tbBpCNKRnA-J6w&s=19

 いつもより小指舐めてたなあ!!
ベク美がいないぶんプレイタイムに役割に大変だったと思うけど全く感じさせないこちらの漢。結局チームハイスコア。なんかアウダは活かされる側の選手なんて勝手に思ってましたが最近はアシストもオシャレなのが増えてきてるのよねー!もうアウダなしのビーコルは玉ねぎのないカレーみたいなもの!!·····は?

 キタ━(゚∀゚)━!われわれがみたかった激アツ教授の講義!!アウダももちろん大事だけれど大阪戦2戦目を思えば攻守に渡って1番大切なピースになっているのは教授なような気がしてくるんですよね。なんと言っても最近の教授は講義の終わり際というか4ピリぐらいから決めてくるイメージ!!やっぱり講義のキモをわかっていますね!!そしてフリースローも頼りになるのでアタックもガンガンしてもらいましょ!!

 NKD!!(なんだこの大学生)いやほんとに戻っちゃうのよね····!?大学生なの忘れちゃうんだよな。昨シーズンは正直まだフィットしてないかな!?みたいな場面があったんだけど今シーズンはマジでない。てか自分で行ったり行かなかったりなんでもマン。もう止められないのよ。正直寺嶋選手も凄かったけどオーラプンプンがスマホからも伝わるのよNKDは。失礼させていただきますと本当に残ってプロともっと戦って欲しい。なんで戻っちゃうのよー!って本音。もちろん大学へはバスケだけでなく勉学やバスケット人生の先への事もあってでしょうし、バスケに関しても尊敬する監督の元でもっと学びたいとも思うのであくまでビーコルブースターとしての一意見です。他チームブースターだったら即大学に戻るべきと言っていますね!ハイ!

これやこれやこれやー!いやあディフェンスは言わずもがな!!辻選手にびったり!嫌われ昌也ここにあり!(失礼)そこだけでなくオフェンスよ!!ここでスリーポイントを打つ攻めのマッキーが見られておじさんめちゃくちゃ嬉しかったなあ!!なんかこの場面はバスケットマンとしてもう打ちたくなったんじゃないか!?そう感じましたね!はい!(バスケットほぼ未経験)これでマッキーがオフェンスでも暴れたらもう本当に相手チームからただの嫌われ者になっちゃうよ!?(失礼2)千葉に恩返し、いや倍返ししてほしいです!!

 とりあえず手が大丈夫だったことに一安心!!そしてやっぱり母さん助かるなあ!!今回は母さんらしくこうもうちょいチームが流れが相手に渡りそうな場面や球際バーゲンセールの戦いでも勝って実にチームを助けてくれました。しかしあれはアンスポ欲しかったですねえ。今は河村くんが暴れまくっているぶん母さんが支えてくれる素晴らしい関係性を勝手にかんじていますが千葉戦は母さんがどうなるかはだいぶ影響するんじゃないかと思ってます!!たのみましたオーマイゴッドマザー降臨!

https://twitter.com/b_corsairs/status/1486336738792509450?t=awKYxjuPXtlV6dytmxFwxw&s=19

 ビーコルブースターの涙活が止まりませんっ!!たけるんついにMVPとりましたよ!!いや本当に僕はBリーグというかビーコルしかわからないんで学生時代の活躍もほとんど分からないんですがビーコルに来る前のスタッツを見て
んまぁ···そいつはすげえやくらいに思ってたんですがこんなに泣かされるってのはスタッツに書いてなかったもんなあー。てかみんなの弟たけるんって本当にチームでもそう思われてるんだね!MVPでインタビュー受けに行く時のみんなの弄りよう!!そこももうおじさん笑うんじゃなくて泣けちゃうのよねー。たけるんは勝手にこっちがドキュメンタリーにしてるのかなあ。ノンフィクションたけるん。好評上映中。秒で泣けます。

モリケンがコートに出ればなんとかなるのよ!!オフェンスもディフェンスも!マジでビーコルブースター今贅沢よね。モリケンに河村くん。そして控えるしゅうに龍星。いざとなりゃあキングまで!!むちゃくちゃだよ!!そしてモリケンと河村くんのダブルガードはもう全部ボール取るくらいの期待感でみちゃうもんね!!そしてアタックするモリケンはみんなうおっ!てなるよね!そして何かが生まれてるんだよな!結構いい方に転ぶイメージもあるし!あとはこの前の千葉戦で富樫選手にやられたリベンジをするためにはモリケンの外もかまさないと!!俺たちを欺くパスだけでなくシュートまで期待しちゃう!!

ほーらおじさんの言った通りキングは活躍したでしょ!!ってか10得点キャリアハイなんて公式さんもわかってるだろうけど通過点なのよ!!しかし本当に球際強いわね。そして急にゴール下に現れてくるタイプ。好き。そして今回は無かったけど外にアタックにもっとキングは色々ある訳でしょ!まあ今シーズン20点は行くでしょ!!てかKing Yuuラインは嬉しいのはもちろん何か周りのチームにも自慢しちゃうおじさんの良くない部分がすごく出てきちゃうの好き。

コヤが無得点なのか!!でも全く心配しておりません!!今回のベンチでの盛り上がりでもそうですが得点とれないのが悔しくないわけはないですがディフェンスとしての仕事は間違いなく出来てましたしスタメンとしては立ち上がりフワフワになりがちなビーコルを落ち着かせてくれたと思います!!何より次の千葉はコヤが何とかしてくれないとなんともならなくなる可能性がでかい!!スタメンであろうモリリンコヤにやってもらうしかないから!!頼むぞっ!!

2試合連続影のMVPと言っても差し支えない気がしてます!!グリン抑えて!レジーの穴埋めてオシャレパスまで!!というかどなたかがツイートしてたんですがビーコルがボール回るのよ~!!そしてモリスからこんなオシャレパス出るチームになってるのよ~!プレイタイムは昔に比べて減っているのかもしれないけど今シーズンが1番モリスいいのよ!!あとブロックもあったもんね!!なんか最初加入した時はパーティボーイなのかななんて思ってたんだけどバスケットにチームに熱い熱血漢だったんだなあなんて思い直しました。モリスはシーズンどこかで怪我してしまう印象もあるので本当にケガだけは気を付けてほしい!!お茶つくろ!

そして最後に。これでミリングとの勝手な抗争が終わると思ってほっとしてます。海外サッカーやプロ野球見てると嫌いだのなんだの言ってた人がそのチームに行くのなんてよくみてたのでまあ別れのセリフとは全く違ぇじゃねえかコノヤロウと思ったのは間違いないですが、プロスポーツはそんなもんだろと思っててそれが自分としては昨日まで続いてはなかったのですが、皆様のツイートやベンチの盛り上がりや雰囲気もちょっと違うようには見えました。その分勝ってもう全部終わってヨキなんじゃないのかななんて思いました。昨シーズンヘッドコーチだったのはミリング。来てくれてありがとう。それで終わり!あとはもう海に流しましょ!!その代わりに憎めないなーんかいい人来てくれたじゃないの!
横浜、帰りまーす!!

はーい!待ってまーす!!


僕、このチーム、好き!!
(By ストさん)


大丈夫!!みーんなそうだよ!!

サポートの準備できてますかー!!!