見出し画像

アートを知る。モネを知る。

今日の散歩ゼッキーは大阪中之島美術館にやってきましたよ!モネ展の情報を知り大阪中之島美術館のメンバーシップ会員にも事前になっておりました。楽しみにしていたので天候は悪かったですが、足どりは軽やかな散歩ゼッキーでした。


今日は平日水曜日にも関わらず、モネ展には多数の人がいてビックリ🫢しました。芸術に詳しくない私でも知っているモネですが、作品を観たのはいつだろうか?!内定者旅行でフランス🇫🇷に行った22歳だったような…。今回大阪中之島美術館では写真がなんとOKな作品がありましたので何枚か激写してます。
『あなたはモネに包まれる。』
ゼッキーは完全に包まれました😆

モネの展覧会をきっかけにモネの生涯やアートにますます興味を持つようになりましたよ!もちろん全く知識もない私ですが、本物を現地で観れることの素晴らしさを関西で実感しています
モネのポストカードを今回買ったので、ハガキゼッキーからのモネ展のプレゼントも見逃すな…😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?