見出し画像

R_B Main Cast


山吹 芥(やまぶき あくた)

学生時代に身に付けた語学力だけが取り柄の主人公。ベタな流れで異世界へ跳ぶ。直ぐに腰が引けそうになるけど、それだと生き抜けないので土壇場を毎回ギリギリで踏みとどまりつつ頑張っている。

akuta20181017cのコピー


鳩羽 彩(はとば さい)

明るくたくましく母娘二人で生きている、前向き思考サバイバー。当然、彼氏の芥など尻に敷かれまくっている。
あまり出て来ないが、彼女の存在が芥をずっと支えているのは間違い無い。

sai20181014cのコピー


桑染 誠(くわそめ まこと)

エリートだけど世渡りが下手過ぎる。心理系エキスパートのくせに自分の人間関係では墓穴を掘りまくり、中間管理職の悲哀を一手に引き受けている。
賢すぎて空回りするタイプかもしれない。でも賢い。

makoto20200315cのコピー


蘇芳 仁(すおう じん)

基本は心配性の、双子のお兄さん。ずば抜けたフライト技術のせいで単独任務ばかり回ってくる。誰も信じないけどシャイ。そして忍耐強い。滅多に怒らないが、怒らせたら終わりなので要注意。

jin20210224のコピー


蘇芳 敬(すおう けい)

自他共に認める脳天気な、双子の弟のほう。微妙な特殊能力の持ち主。モットーは「ケセラセラ」。どこでも眠れるし誰とでも初対面からお友達になれる。兄貴に少し分けてあげなさい。

kei20190220cのコピー


薄鈍 統(うすにび はじめ)

不条理な子ども時代経由、悩み多き青少年。ポイと放り込まれた先で、いきなり人生正念場。結構ハードだしコンプレックスもめっちゃあるけど、とりあえず何があっても諦めるんじゃないぞ。

hajime20181008cのコピー


黄丹 蓮(おうに れん)

軍医からのし上がって来た、特殊部隊長。泣く子も黙る中尉のち大尉。
たぶん、いわゆるサイコパス。生まれた時代が悪かったのか、一周回って時代の申し子だったのか、それは誰にも分からない。

ouni20210318のコピー


改20210331

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?