前回の恋愛で得た教訓


・違和感を感じたら早めに関係を断つ・見直す
・直接聞くまでは相手の気持ちを勝手に判断しない
・仕事や他の趣味にプライドを持つ
・セックス目的・女の人を若さと容姿だけで評価する人は絶対に避ける。時間を使わない。
・でも自分の理想像は追いかける(追う関係ということではなくて、妥協しないという意味)
・行動を見る
・ガミガミ言わない
・気分悪い時は何もしない
・怒らない、相談を打ち明けやすい関係作る
・出会いを大事にする
・誰でもない私、になれるように努力する。

・でも、いや を使わない。否定から入らない。
・ネットに齧りつかない
・恋人に限らず、してくれたことはケチをつけずに喜ぶ

排卵前というのも多分あって、恋愛したい気持ちが強い💕
自分のレベルも上げるんだよー👼
試験終わって早く恋人作りたい♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?