1月11日・1月13日

1月11日
昨日はなんだかちょっと落ち込んでいたみたいだど、今日はそんなでもない。
たぶん明日あたり生理来るかな。

1月13日
今日来たのだけど、頭もお腹も割れそう。頭は本当にかち割れそうだった。
前日寝すぎ?あとなんだろう。年末年始食べすぎ、動かなすぎ?
PMS来たときに色々してもしょうがないというか、調子がいいときにPMSがいかに重くならないような生活するかなのかなあ。ちょっと今日は困った。でも色々必要な出費済んだ。要る物だけ買っているつもりでも、ガンガンお金飛んでいく😭前よりは無駄遣い減った🥺節約も調子いいとき頑張れ。調子悪い時自炊サボれるよう、普段ちょっと気をつける。
PMSのときって、普段不意に来る気持ちのゆらぎが倍増!みたいな感じ。
普段: 老化怖い🥺とりあえず寝よ。翌朝ケロ
PMS: 老化こわい🥺、あと集団行動やっぱ苦手、寒いから動きたくない、退屈🥺これからどうしよう😞みたいな。
とりあえず引きこもりはだめ、外の空気だるくても吸ったほうがいい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?