10月10日

20代の前半、だらしのないところがある人を好きになったことがあった。今となってはどこが好きだったのかよく思い出せなかったのだけど、その人が、「(たしか競合他社とどう差別化するのかみたいな話で)自分に何が出来るか頭捻じれる位考えるんだよ」って言っていたことをふと思い出して、ああ、そういうところを好きになったのだっけ、と思った。もう二度と会わないけどな😄

やっぱり自分で考えて、チャレンジする人が好きなんだろうな〜😊
先輩がこう言ってるから、友達がこうだから、会社に言われたから、とかいう男の人に何の色気も感じない。
今日良いことあってご機嫌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?