10月16日

いっこ前の記事で書いた昔好きだった人が、SNSの知り合いかも?に出てきた。
なんだか可哀想だなって思った。
そしてあんまり変わってないんだろうなって察した。

昔の恋をいつまでもダラダラ引きずるの、不幸だよなって思う。
その時の気持ち誤魔化さないで、目の前の好きな人と自分の気持ちに向き合ったほうがいいんだと思う。
当時自分で考えて決断したから、今の私はスッキリ出来ている。
そしてふつうにその後も雷打たれるような恋あったよ☺
自分自身のこと頑張れてないとき、楽しくないときに始まる恋愛はイマイチなのかもしれない。
相手に楽しさや憧れを求め過ぎちゃう気がして。で、上っ面だけよい人や口だけで中身が付いていってない人にも惹かれちゃう気がする。
男の人を見る目は養われたから、大丈夫。
少しずつ能動的になっていきたい🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?