今の職場について

新卒からずっと今の会社にいるけど、社長と会えて良かったなーと感じてる。
この規模だから社長の考えとか判断基準を知れて、しかも経理だからお金も絡めた会社の価値観触れられてラッキーだと思う。
あと自由にさせてくれるとこも。
最近勉強優先させてしまってるから来月からまたちょっと限られた時間の中だけど頑張ろう。

来年どうなってるかわからないけど、今期はとりあえずベストを尽くそう。

ただお金が足りなくてちょっとどうしようかなと思ってる。
税理士試験終わったら本格的に自分の資金繰り考えよ。
来年もでも試験受けたい。
4科目は取りたい。28歳で。
それから結婚だったり妊娠だったり挟んでも士業資格30歳までに取りたい。若い内に取りたい。
会社に所属しててもしてなくても、どこに住んでても、結婚しててもしてなくても稼げるようになっていたい。30代前半でその状態になってたい。

上の人の顔を毎日見るまでは行かなくてもその判断基準や価値観を理解出来て、おおむね共感出来る場所がいいと思うな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?