5月11日

GWの江ノ島の写真見て暗い気持ちになった。こういう生活を5年後しなくて済むにはどうしたらいいかもうちょっとちゃんと考えるべき。

ただGWに休まなきゃいいだけなのだけど。 GWアウトレットタワマンアフタヌーンティー、全部好きじゃないし関わると元気なくなる。奴隷みたい😢

高いお金だして価値を感じられないものを買う。 時間無駄だなということを続ける。
そういうことすると本当落ち込むし、そういう人のことを羨ましいと思ったことがない。

みんなに内緒でみんながいないところで贅沢してダラダラするのがいいんじゃん
その価値観を突き通すには何が必要かという話


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?