見出し画像

天使nowa、見つけてくれる銀座3丁目。

こんにちは。あらやだお久しぶり~♪と自分の天使の輪についつい声をかけてしまったコピーライターの、にゃーたです。

美容室で超音波トリートメントしたところ…

施術前ありのまま(うねり&アホ毛)
nowaで超音波トリートメント施術後(うるつや天使の輪)

いや、変わりすぎ(嬉)
ーー

この美容室の店名「nowa」は、私 にゃーた✏️菅原晃代 が名づけました。
そのときの話はこちら

100案以上の案から選んでいただいたネーミング由来

ーー

今回、銀座3丁目おとなのための“最高の”プライベートヘアサロンnowaのキャッチコピーを書きました。書いたものを紹介しながら、美容室nowaの解説もしていきます。

トレンドを発信していくの、あなたから
竹内さんの手技とReFaで髪の毛に徐々に艶が

最新のシャンプーボウルが、あなたのそばに来ます。


頭を預けきれるから楽々~やわらかい水圧
ずっとシャンプーしてて欲しかった…
無言でも気まずくない、大丈夫
でも、とにかく話しやすい竹内さん
色だって形だって、自由に変えられる
たとえばこんなビビッドカラーにしてみたり
髪の毛がツヤツヤだと、誇らしい気持ち
竹内さんとともに、心強いフォロー

ーー

nowaの最寄りは、東銀座および銀座駅です
駅チカ美容室
ニッサン・インゲルが映える、すっきりとした店内
7Fから見える風景

ーー

あなたもだんだん天使の輪を見つけてほしくな~る~
nowaの予約方法は5つあります!

①予約システム
美容師|竹内 美樹(たけうち みき)- 東京都中央区銀座3-11-16 [STEKiNA]


②公式ラインアカウント 

③インスタ
竹内 美樹(@nowa__ginza_takeuchi_miki) 

④Gmail
73nowa@gmail.com

⑤TwitterのDM
(1) nowa(@nowa59112201)

ーー
そろそろTシャツの季節ですね。
紫外線をはねかえすぐらい自信をもって街歩きできる髪型は、きっとnowaで叶います。天使nowaが見つかる銀座3丁目に、お出かけしてみては...!





そのほかの仕事はコチラ
https://www.foriio.com/teruyosugawara
お仕事の依頼はTwitterDMでどうぞ。相談は無料です。
https://twitter.com/teruyosugawara

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?