Baidu プロモーション、新しい Web サイトが含まれていない場合はどうすればよいですか?

多くの学生が私に、「新しい Web サイトがオンラインになってから数日、あるいは 1 か月経っても、Baidu には Web サイトのトップのみが含まれ、内部ページは含まれていない場合はどうすればよいですか?」と尋ねました。

実際、Baidu の内部包含から新しいサイトの検索結果 (外部包含) が表示されるまでのプロセスは、速い場合は 7 日、遅い場合は 1 か月、場合によっては 2 か月かかる場合もあります。ウェブサイトのトップページが時間内に含まれる限り、あまり心配しないで、元のコンテンツを通常どおり更新し、オンサイトのSEO最適化をうまく行って、花が咲くのを待ちます~~~

それは、選ばれた場所に生まれたようなものです。今日の時点で、オンラインになってから 18 日間が経過しています。バイドゥが以前に含まれていたいくつかのページをリリースしたのは今日だけです。今日までは、ホームページのみが含まれていることも示されていました。もちろん、私たちはそうでしたパニックになって混乱してしまいましたが、私たちはそれを知っていました。コンテンツが良い限り、ゆっくりと組み込まれ、どんどん速くなっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?