見出し画像

三月の憂鬱 【ミュージックビデオ】

3/23 歌を録音した

今回のギターはラインで録らずにダイナミックマイクを立ててまして
なにやら窮屈な感じで背筋をピンと演奏したが録音をしているという感じがして面白かった

それでは

三月の憂鬱 / サトウザラメ

作詞 作曲 演奏 / サトウザラメ
録音 / 2024年3月

ぶつけどこのない怒り
痛む首筋さすり
なにも気づかないフリ

距離を置きたくて早歩き
次々と立ちはだかる
肉の壁 ミンチにすんだ

すべて見たいんだろう
目を背けるなよ
またひとつ折れた
立てかけといたプラスチック製の意地

嘘ばかりついてるのがバレたらしい
僕ももう駄目なんだろう
目覚めよくなかった

外で寝てた
帰る場所がないから
寒いのも暑いのも耐えた
誰の目にも映らないように
暗い場所を探し徘徊した

すべて知りたいんだろう
しがみついてみろよ
また一人消えた
ただそこにいただけなのに

わけは話せない
ここは誰かの場所
馬鹿にはわかるまい ほら
削がれ落ちたひとらしさとは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?