見出し画像

仏の顔も三度

残り27日と22日。



残り少ない期間しかないのに、このタイミングでまた悲しい出来事が起こりました。



彼らと出会った頃からずっと気づいていたし、いつか世間に露呈した時にどうなるんだろうか、本来ファンが見なくてはいいものが筒抜けだと心配していた部分でもあります。


今回の出来事としては、たくさん周りにも言われただろうし、ここでもたくさん言うつもりもありませんが、


このような誰も幸せにならない悲しい出来事はもう絶対に二度と起きてほしくないということです。


もう謝罪したと思いますが、ここまで信じてきて、共に過ごしてきた、努力してきたメンバーたちに対しての裏切り行為。


ただでさえ解散に向けて活動していくことだけでも心を疲弊させてしんどい状況であるのに、前を向いてくれている中、この仕打ちはあまりにも酷すぎます。


みんな許してくれるんですね。


私だったら絶対許さないです。


私の大切にしているグループのみんなを傷つけたこと、笑顔を奪ったこと、私はこれからもどんなことをされても心からは許すつもりはありません。


私も大人だから表面上は優しくしますが、これからはそのつもりで。


今までコツコツと少しずつ積み上げてきた信頼は、個人としてもグループとしても今回で全て無くなった訳です。

積み上げる過程はとても大変なのに、崩れるのは一瞬で儚いですね。

グループを信じて大きな仕事をもってきてくれた方々や夢を叶えてくれると信じてきた方々にも、どんな綺麗事を言ったとしても、もう信じてもらえないと思っててください。


まだ若いからやり直しがきくし、何もなくなった今、前を向くしかありません。


個人的に頑張っている人に対しては、使いたくない言葉である、「これから頑張ってください」としか今は言えません。



そして、また言いますが二度とこのような最悪な出来事が起こらないためにも、他のメンバーには、

この仕事をしていることの意味

この仕事をしている上で
気を付けなければいけないことはなんなのか

今もまだ数多く消えていってしまった
エンターテイメントを背負っているということ

こんなことで将来を暗いものにしないでほしい

ファンや信じてくれている方々を
笑顔にするのも、失望させるのも自分達次第


ということをここだけではなく、広い世界から学んで心に留めておいてほしいなと思います。



現在、SNSで何でも調べることが出来る時代です。

少し検索方法を考えたらいろんな情報を得ることが出来ます。

名が広がるにつれて、良い人ばかりではなく、悪いことを考える人も出てくるかもしれません。


そんな人たちに隙を与えないように、今この行動をしたらどうなるのか、ということを常に考え、上手く隠せたとしてもいつかバレて困ることは極力しないでほしいと思います。


今までの過去はもう変えられないので、未来を変えていくしかないです。


私は、例え推しだとしても、贔屓することなくまたこのようなことがあった場合はどうなるかは今は分かりませんし、冷静に判断します。


最後にまたしつこいながらも言いますが、もう絶対に二度とこのようなことがないように。


これ以上希望や思い出をなかったことにさせないでほしいし、失望させないでほしい。



最後まで見届けますが、最後まで全力で努力し、有終の美を飾ってください。


ここまで読んでいただきありがとうございました! これからも読むのが楽しいと思ってもらえるようなひとりごとを残していきたいと思います^ ^