見出し画像

SixTONES oneST 3/27夜 北海道 MCレポート

【挨拶】

ジェシー、京本は昼公演と同じ


「どうも松村北斗です。いらっしゃいませ(×3) 画面タッチいいですか?じゃ帰るんで!また後で」

「両手を上げて〜!自由に踊って〜!ドンツカドン〜🎵(自由に踊る)」
(終わらないので割り込んで)

「どうも~、髙地優吾です!今の挨拶聞いてもらったとおりへんてこりん6人がきました!」
樹「俺まだ喋ってない」その後はほぼ昼公演と同じ

ラフイン
・慎太郎ソロパ「軽く弾むスニーカー」で初めて6人全員で足あげた!


【MC】
・レッツパーリータイム
(ジェ「let's party!」の合図でみんな振り付け全無視して集まって踊る)
樹「レッツパーティーの時みんな(ファン)もパーティーしてたの?俺メンバーしか見てなかったから分かんないんだけど」
北「これからレッツパーティーって言ったらどんな時でもパーティーしよ!」
慎「やだよ笑Mad Loveの時でもやるの?」
樹「それでやられたらただの黒い塊だから」

・京「(クチャクチャ)ガム」
樹「かっけ〜!!」
きょも(懐から取り出してたばこを吸う仕草)
スト5「かっけ〜!!!!!」
樹「何くわえてんの?」
京「じゃがりこ」
樹「かっけぇ〜!」

・樹「明日ジーパン渡すわ」
京「まじで?本当に生着替えしてくれる?」
樹「いいよ」
北「できない約束はしない方がいいよ笑」

・髙地の上着を着る樹
??「ドラゴンナイトできそうだね」
その後、樹がドラゴンナイトを歌う

・突然プロミスのCMが思い浮かんだジェシーが北斗へコソコソ耳打ちして笑い合うほくじぇ

樹「どうしたの?」
ジェ「あのCM思い出しちゃって、プロミスの」
樹「北斗できる?笑」
ジェ「お願いします」
北「え〜?じゃいくよ?『………今野、そこに愛はあるんか?』」
スト5 wwww
慎「俺も入りたい!w」
ほくしん2人で向き合って
北「今野っ!そこに、そこに愛はあるんか?」
慎「お、女将さん…!」
ほくしん「愛が〜いちばん〜アイフル〜」
髙「何がプロミスだよ!アイフルじゃねぇか!」

・ゆごじぇ公演前に添い寝をしてた
樹「始まる前こいつら(ゆごじぇ)子どもみたいに寝転がって添い寝してんの!じゃあ準備しよっか〜って!」
京「ジェシーが『メイクいこっか』で、髙地が『うん』って」

・こ~ちぃ~連呼するJ2

・今日夜のSixTONESANNについて
??「悪いけど俺行くつもりだよ?」
樹「うん今日お前じゃん俺の相方。言わないでねこれね?」

・きょもはコナンの作者、青山先生に認知してもらっている!青山先生はきょも出演のさんま御殿も見てくれたし、メッセージも送ってくれた

・オオカミ少年の話題で...
北「それって報道番組?」
髙「スポーツニュースでしょ?」
慎「恋愛リアリティショーなんじゃないの?」
京「………」
樹「おい、サングラス(きょものこと)なんか言えよ!!!」
京「乗り遅れた…」

・ライアー×ライアー宣伝
慎「俺が勝手に友達だと思ってる森七菜ちゃん出てくるの?」
北「迷惑かけないでもらえる?」
慎「同じ名前だから全員友達。モリつく人は全部仲間だから!」


【僕僕後ゆごほく】
・ライアー×ライアーについて
髙「演じてて大変だった?」
北「大変だったよぉ。結構痩せてたでしょ?運動してダイエットしたんだもん!」
髙「かっこよく見せるため?」
北「こせっきー(小関くん)が痩せてたから俺太って見えちゃうかなぁって」


【EC】
・きょもがジェシーの手ひいて(お姫様扱いして)歩いていた

・この星ラスサビ京ジェ
ジェシーの頭をきょもがなでなできょもパートになったくらいでジェシーの手をきょもがひき、エスコートしてセンステからメンステに移動

・樹「~最後に、、partyしましょう」
ジェ「Let's party!」
SixTONES踊りまくる(レッツパーリータイム再び)
「これが1番疲れたわやばいw」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?