Mリーグ2019 優勝は U-NEXTパイレーツ

Mリーグの 決勝が
先程終わりましたが。

なんと パイレーツが

連続TOPをとって 逆転優勝しましたね。

パイレーツは 応援してたけど
まさか、 海賊王になるとは
思わなかったわ。

最後のオーラスも痺れる展開で

ユーミンが 発とリャンピン待ちで

積もるか 小林さんから
発が打たれると 逆転出来る状況で

小林さんの 発が 出そうな感じ
だったが、 ギリギリ防いだと。

決勝戦らしい、 見応えのある試合で ほんと心臓に悪いですよ。

おじいちゃんなら
心臓発作で 死ぬよね。

TOPをとった 小林さんと石橋さんも 見事だったけど。

最後の 沢崎さんも見事よね。

他の選手の邪魔をすることなく
見事な 引き気味だったと思う。

私だったら、 ユーミンの邪魔でも
してやろうと企むけど

沢崎さんは そう言うこともせず
勝負を預けた 感じで

見事だったよね。

小林さんは 前の試合とかで
ビリに なったりしてるのに

ラストで決めるとか

おいしいとこ 全部持って言った
感じ

さすが船長は 違うね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?