今日のMリーグ 観戦日記 最小記録を更新した

さて 今日も
Mリーグを見てましたが

応援しているパイレーツが
勝っていたのでよかったですわ。

成績は小林 2着
石橋 1着 と素晴らしい結果で

内容も パイレーツらしい
麻雀で

小林が 約24000点の2着

石橋が 約27000点の1着と

石橋は 小林の持っていた
最小トップ記録を 更新しました。

私だったら 私の最小記録に
なんてことしてくれたんだ と
怒りますが

小林さんは そんなことしないか。

やっぱり ああゆうオーラスって
心臓に悪いですよね。

テンパイ ノーテンで変わる
4000点以内と 考えることが
多いからね。

今回みたいに 誰かが
リーチしてくれると
方向性を決められるので
打ちやすくは なります。

和久津さんのリーチが入って
石橋さんが やめたので
トップを取れましたが

リーチがなければ
横移動 していたかもしれない。

オーラスって みんなくるから
ホントやりづらいですよね。

個人的には
ディフェンス気味にやった方が
いいことがあると 思いますけど

オーラスで放銃するのって
ホント 嫌なのよ。

それにしても萩原さんは
嫌な 負け方しましたよね。

あれだけ 上がったのに
最後は テンパイノーテンで
ビリになってしまった。

ああゆうのって 結構
傷つくのよね。

さて パイレーツはコレで
チームランキング4着まで
上がりましたが

3着から 6着までは僅差なので
まだまだ 分からないですね。

あとは アサピンとか アサピンとか
アサピンさんが

頑張れば

パイレーツも安泰と言えるんですけね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?