フロストパンク2のトレーラー出たー


ついに、フロストパンクの続編が出たー。 

これはすごい。 



フロストパンクは前にもレビューしたけど。 

これほど、面白いシミュレーションゲームは他にないと呼べるほどの 

神ゲーである。 

私もDLC含めて全部やったし、100時間以上プレイしています。 

続編が出たら、 絶対買うと前にも書きましたが。 

それがもう出てきたわけですよ~。 いやーすごいね。 

トレーラーもインパクトありますよね。 

血だらけの男の胸に 嘘つきと 書かれていますが。 

これが何を意味しているのか?

1よりも更に血まなぐさい生存競争がそこにはあると。 

1でも、難しかったのに。 

それ以上の難易度になるらしいので。 これは大変そうですわ。 


このゲームでは、毎回というか 毎秒というか 決断の連続ゲームで 

それによって、住人たちが助かったり、死んだりしていくゲームです。

希望と絶望が交錯していくのが、 何もしなければ絶望しかないし 

選択を間違っても絶望しかない。 

そんな状態のなかどうやって、希望を紡ぎ出していくのか? 

それが求められるんですよね。 



 









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?