これからはクラウドゲームの時代になるのか GeForce NOW Powered by SoftBank

ソフトバンクが発表したこれ すごいね。 

これはまたすごいサービスが出てきたって感じです。 

クラウドゲームと言えば グーグルやマイクロソフトが一歩先に

くるかと思っていたが、 まさかの展開。 

しかも最初から有名なタイトルが多いのは嬉しい。 

・ダークソウル、カップヘッド、ヒットマン、フォートナイトなどなど

日本でも人気のあるゲームが多い。 

有名タイトルゲームがこれだけあって、 月額1800円なら 安いでしょ。


いよいよ、 ゲームもクラウドの時代だと。 

そうなってくるとハードを売っている任天堂とかはきつくなるのでは?? 

せっかく、 Switchが売れてV字回復したのに また暗黒時代になってしまうのか。 




 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?