見出し画像

インディーゲームの祭典「Indie Live Expo 2020」


少し前に 開催されていた
「Indie Live Expo 2020」
ですが。

なかなか 良かったですね。

私もインディーゲームは
50本以上はやってて

そこそこ 知ってる方だと
思ってましたけど。
全然ですね。

世界は広いと痛感しますわ。

この番組では、 100本以上の
ゲームを紹介してましたけど

その中でも、 私が気になった
ゲームを紹介します。

・ 大鳥こはくと刻の剣

画像1


・ クラウドパンク

画像2



・フロストパンク

画像3


・アンリアルライフ

画像4


・industrres of Titan

画像5

・クラフトピア


画像6

・ピコンティア

画像7

・Chinese Parents

画像8


などなど ですね。


それにしても ほんと
インディーゲームのレベルが高い。

中には全部 1人で作成した
ゲームも多かったし。

インディーゲーム市場は
ほんと熱いね。


やっぱり、 インディーゲームには
夢があり ロマンがあり
個性があるのが、面白い。


アンダーテイルの フォックス氏も

出ていたけど ゲームと同じで

本人もユーモアありすぎでしょ


こちらのイベントは
第2弾もあるそうで
楽しみですね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?