自転車ナビタイムは便利よねって話


ナビタイムの
自転車版がありますけど

これがなかなか便利な
アプリで
私も使っていますが

コースが見られるだけではなく
サイコンの代わりにも
なるんですよね。

私も昔はサイコンを使っていましたが
今はスマホで計測してます。

やっぱりログが残せるのがよくて
トレーニングのしがいがある。

因みに スマホを設置する必要があるので
スマホホルダーを自転車につける
必要があります。

普段から
クロスバイクやロードバイクに
乗っている人なら
使うべきでしょうねー。


スマホで見るので
普通のサイコンより画面も大きいし
見やすいですからね。


PS

Amazonprimeセールで
自転車のフレームバッグが安かったので
買ってしまったわ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?