見出し画像

ワールドトリガー 26巻のレビュー

ワールドトリガー26巻が本日発売しましたが 
もうベストセラーになってますわ。 すご。 


閉鎖環境での試験中というストーリーでして 
今回の見所は香取ことカトリーヌのシーンですよね。 

カトリーヌがうんこうんこ言っているシーンや 
そのあとの心情の移り変わりがなんともいい。 
なんだかんだ仲間思いのカトリーヌ。 

あとカトリーヌの同じ隊である染井ちゃんがまじで優秀すぎる。 
【表紙に写っている左側の女の子ね】

自分のチームの力量にあった作戦を考え尚且つ 
オッサムの作戦を完全に凌駕しつつ 
カトリーヌのケアもしつつ 
カトリーヌの性格を考慮したうえで倒しているという
優秀さ。 

さすが幹部候補と言われているだけのことはあるよね。

サイコパスブロッコリーとは大違いやなww 

やっぱワートリは面白いね。 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?